開店・閉店

十条銀座にある「パスタの虎」が「カレーの虎」に変わって新オープン!?胃もたれしにくい優しいスパイスカレーが食べられるみたい!

十条 十条銀座 カレーの虎
十条銀座にある「パスタの虎」が「カレーの虎」に変わって新オープン!?胃もたれしにくい優しいスパイスカレーが食べられるみたい!

カレーの虎
【北区】十条 パスタの虎で「カレーの虎」もはじまってた!“ハンバーグとらカレー”をテイクアウトしてみたよ。 十条銀座に新オープンしたなんでんかんでんプロデュース“パスタの虎”で、「カレーの虎」もはじまっていたよ。 現在はテイクアウ...
十条 パスタの虎
十条銀座にある“なんでんかんでん「パスタの虎」”がメニューと価格を一新したみたい! 十条銀座にある“なんでんかんでん「パスタの虎」”がメニューと価格を一新したみたい! https://akabane-shinb...

場所!

地図はこちら。

住所は、東京都北区上十条2丁目24−9です。十条商店街の中です。

お店を背にして左はこんな感じ。
お隣には「富士そば」、「日高屋」があります。
十条 十条銀座 カレーの虎

右はこんな感じ。
すぐに「梅の木 十条店」があり、その先は十条駅 北口です。

梅の木
【北区】十条にある「梅の木」で、濃厚ぷりんにアイスクリームをのせてみたよ! 今回、あべちゃん@赤マガが食べたのは、十条にある梅の木の「濃厚ぷりんセット アイスクリームのせ」でした(700円)。 トロ...

あれ?看板が変わってる!!

以前の様子↓ 過去記事より。
十条 パスタの虎

情報を聞きつけ、お店へ行ってみると・・・
十条 十条銀座 カレーの虎

あー!「パスタの虎」が「カレーの虎」に変わってる!!
十条 十条銀座 カレーの虎

「3/21オープンしました」と貼り紙があります↓
十条 十条銀座 カレーの虎

公式Twitterにもオープンの投稿が!

これは一体どういうことなんだ!?




お店の方に聞いてみました!

店頭でチラシを配っていたお店の方を発見!
パスタの虎は閉店してしまったのか聞いたところ、「パスタの虎はプレオープンとしての営業で、十条でパスタの虎を知ってもらうことが目的。グランドオープンとして新しく”カレーの虎”がオープンした」とのこと。

こちらがカレーの虎のメニュー↓
十条 十条銀座 カレーの虎
カレーライス、カレーパスタがメインメニューのようです!
シーフードの「きいろカレー」、牛すじの「くろカレー」があるみたい!
お店の看板が黄色と黒なのはここから来ているのかな?(゜゜)

「パスタの虎のメニューはもう食べられないんですね…残念!」と思いきや、引き続きカレーの虎でもパスタの虎のメニューが食べられるそうです!
こちらがパスタの虎のメニュー↓
十条 十条銀座 カレーの虎
※但し、唯一”とんこつパスタ”だけはもう提供されないとのことです。

こちらが店頭で配っていたチラシ↓
十条 十条銀座 カレーの虎
このチラシを見せると、全メニュー100円引きになるみたい!貰えたらラッキーですね!

「うまいだけじゃない!カラダに良いカレー」
十条 十条銀座 カレーの虎
ふむふむ。
23種類のスパイスを使ったカレーは、胃もたれ・ゲップなどの症状が出にくいカレーのよう。

カレーライスもカレーパスタもどちらも美味しそうっ
十条 十条銀座 カレーの虎

改めましてグランドオープンおめでとうございます!
今度、食べに行きたいと思いますヽ(^o^)丿

ぽてちん様、その他読者様、情報提供ありがとうございました。

店舗情報

カレーの虎
東京都北区上十条2丁目24−9
公式Twitterはこちら
公式Instagramはこちら

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。
情報提供フォームへ

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。

赤羽マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓

友だち追加