十条ランチ&グルメ

【北区】十条にある「梅の木」で、濃厚ぷりんにアイスクリームをのせてみたよ!

梅の木

今回、あべちゃん@赤マガが食べたのは、十条にある梅の木の「濃厚ぷりんセット アイスクリームのせ」でした(700円)。

トロっとした濃厚プリンと、ひんやりアイスクリームのコラボレーションがミルク感を際立たせる、素敵なプリンタイムでした♪

よしっ!今日も元気にいってみようー!

十条 梅の木
梅の木 十条店のクリームソーダが5色になったみたいなのでコンプリートしてみた!+フロートも! 昨年は赤羽の梅の木新館で5色のフロート+1をコンプリートしましたが、今年は梅の木の十条店でチャレンジしてみました(・∀・...

地図はこちら↓

住所は、東京都北区上十条2丁目24−10 パレジューレ2F です。

店頭で見つけたこの看板。なになに、濃厚でクリーミーなプリンにアイスのせができるだってーー!?
梅の木
あべちゃん@赤マガ、これは食べずにはいられないっ!この看板に引き寄せられ、気が付いたら店内へ!さっそく注文してみましょう。

じゃじゃん!こちらがお待ちかねの「濃厚ぷりんセット アイスクリームのせ」です☆彡
梅の木

全体はこんな感じ。黄色いプリンにのった“どっしり”としたミルク色のアイスクリームが存在感を放っている~♪
梅の木

セットのドリンクはコーヒーにしてみました。
梅の木

さぁ、さっそくスプーンを入れてみようー!まずは、プリンだけすくって、、、。
梅の木

おっ、入れた瞬間はちょっとパリッと、そしてすぐにトロッとした感じが手首から伝わってくる!!

ではでは、いただいちゃいます!
梅の木

ん~ん!口に入れた瞬間、トロっととろけて、ほどよい甘さが口の中に広がっていくぅ~~。

あ、ミルク感も感じる!うん、私これ好きだなぁぁ。

見てください、このパリッとした部分。いいアクセント!
梅の木

さぁさぁ、お待ちかね!!アイスクリームとプリンの夢のコラボレーションです!
梅の木

ではでは、いただいちゃいまーす☆彡

梅の木

ん~✿トロッとしたプリンにヒヤっとした冷たいアイスクリーム、これぞベストマッチ。

二つが合わさることで、よりミルク感がと濃厚さ際立つ感じ、おいしい~~(*´▽`*)

もちろん、アイス単体でも良し!
梅の木

ぱくぱく、、、あら、気づいたら完食してました☆彡

濃厚ぷりんとアイスクリームのコラボレーションで、幸せな時間を過ごせたよ♪

ごちそうさまでした。

暁鶏
東十条南口出てすぐのところに炭火串焼「暁鶏」というお店がオープンしてる!東十条南口出てすぐのところに炭火串焼「暁鶏」というお店がオープンしてる! こちら↓ 以前、りゅうラーメンがあったところ。...
十条駅前 横断歩道新設
【北区】十条駅前 新しく横断歩道ができたみたい。工事が進む十条駅前のロータリー。 そこに続く新しい横断歩道ができたみたい。 十条駅付近に掲示がありました↓ この掲示が...
パンダ焼き
赤羽駅北改札を出たところにパンダ焼きのお店が期間限定でできてる!赤羽駅北改札を出て西口側にパンダ焼きのお店が期間限定でできてる! こちら↓ いちごミルク、つぶあん、カスタードな...

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。