北区ニュース

【北区】十条駅前 新しく横断歩道ができたみたい。

工事が進む十条駅前のロータリー。
そこに続く新しい横断歩道ができたみたい。

十条駅付近に掲示がありました↓
十条駅前 横断歩道新設

この掲示があった場所はこちら。

住所は、東京都北区上十条2丁目13−1 ガーデニア 102です。
十条駅前 横断歩道新設

地図のピンは「ココス十条店」ですが、その目の前に掲示がありました。

この掲示のすぐそばにあった横断歩道がなくなり、
十条駅前のロータリーに続く位置に新しく新設されたみたい!

廃止された横断歩道がこちら↓
十条駅前 横断歩道新設

うっすらと横断歩道の跡が見えますね。
十条駅前 横断歩道新設

グーグルストリートビューに以前の様子がでていました。

続いて新設された横断歩道がこちら↓
十条駅前 横断歩道新設

場所は「十条駅入口」という交差点で、目の前はロータリーですよ。

ココス側から新設された横断歩道を渡ると、
そのまま駅へと道が続いていますよ◎
十条駅前 横断歩道新設

どんどん工事が進められている十条駅前。
これからもっともっと変化していくのでしょうか(^^)/

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。