開店・閉店

東十条の駅前にある「大衆系居酒屋 くば」が閉店するみたい。

東十条 大衆系居酒屋 くば
東十条の駅前にある「大衆系居酒屋 くば」が閉店するみたい。

地図はこちら。

住所は、東京都北区中十条3丁目16−11です。
東十条 大衆系居酒屋 くば

お店を背にして左はこんな感じ。
近くには、とんかつ みのやがあります。
東十条 大衆系居酒屋 くば

とんかつ みのや
東十条 とんかつ みのやで『ウインナー定食』の美味しさを気の向くままに頬張る楽しさ。 東十条駅前のとんかつの名店みのやに久々訪問!500円で美味しさ満点のウインナー定食を堪能。気の向くままに何も考えず美味しさを楽し...

右はこんな感じ。
近くには鉄板鍋 人やがあります。
真っすぐ進んで階段を下りると、東十条駅の北口改札です。
東十条 大衆系居酒屋 くば

東十条 鉄板鍋 人や
東十条に新オープンした“鉄板鍋 人や”で週3日限定のランチをしてきたよ!ワンコイン500円とは思えないアツアツ、ジューシーな牛ハラミ定食を堪能してきました! 今回編集員のむ子は、東十条に新オープンした"鉄板鍋 人や"で週3日限定のランチをしてきたよ! ワンコイン500円とは思えないアツア...

入口に貼り紙がありました!

「最長、三月四日をもちまして閉店する事となりました」と書いてあります。
東十条 大衆系居酒屋 くば
「最長」ということは、早めに閉店してしまう可能性もあるのでしょうか?(゜゜)

改札を出てすぐの場所にあるため、日頃から利用されていた方も多くいらっしゃったのではないでしょうか。
閉店、残念ですね・・・。

ばなな様、ベル&テト様をはじめ多くの読者様から情報提供をいただきました。ありがとうございました。

十条 広島焼き カープ
【北区】十条銀座に新オープンした「広島お好み焼きカープ」で『焼きそば』を堪能してきたよ! 先月新オープンした広島お好み焼き カープ。赤羽マガジンでは編集員のゆりぽんが食べにいったのですが、その記事を見て編集員も食べたくなっ...
赤羽
2月24日放送「沸騰ワード10」でKing Gnu井口理さんは何を求めて赤羽をさまよった?【東京都北区クイズ】東京都北区をテーマにしたクイズに回答することで、北区をより知ることができる【東京都北区クイズ】コーナー。 今回のクイズはこちら...
豊島馬場遺跡公園
【北区】豊島馬場遺跡公園の梅の花がキレイでした!豊島馬場遺跡公園の梅の花がキレイでした! 地図です。 住所は、東京都北区豊島8丁目27−1。 お、咲いてる! ...

*特集記事
名主の滝公園の魅力やアクセスを徹底紹介!赤マガだからこそわかる楽しさを解説しちゃいます。
王子神社は北区有数のパワースポット。御利益は開運除災と子育大願で魅力を徹底紹介!

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。
情報提供フォームへ

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。

赤羽マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓

友だち追加