クイズ

2月24日放送「沸騰ワード10」でKing Gnu井口理さんは何を求めて赤羽をさまよった?【東京都北区クイズ】

東京都北区をテーマにしたクイズに回答することで、北区をより知ることができる【東京都北区クイズ】コーナー。
JR赤羽駅前 イルミネーション

今回のクイズはこちら。

2月24日放送の日本テレビ「沸騰ワード10」に関するクイズです!

Q.2月24日放送の日本テレビ「沸騰ワード10」でKing Gnu井口理さんは何を求めて赤羽を彷徨ったでしょう?

a. レトロ喫茶
b. 絶品スイーツ
c. 幻の日本酒
d. スナック

※以下ネタバレあり※

JR赤羽駅前 イルミネーション
さあ、どれかな、どれかな?





JR赤羽駅前 イルミネーション





はい!正解d. スナックでした。

井口さんはスナックの情緒あふれる雰囲気の虜になってしまい、月に5回もスナックに通ってしまうんだそう。

赤羽の東横イン前に降り立った井口さん。近隣のスナックを探索し、「スナックルージュ」「パブ・スナック リボー」「雪子」などをチェック。彷徨い歩くこと30分、「パブ スターレディー」に入店します。
パブ スターレディー

場所はこちら。

住所は東京都北区赤羽2丁目19−6です。

「スタイリッシュで昭和な香りがプンプン」とは井口さんの弁。

アットホームでどこか懐かしい赤羽のスナックで地元の人々と触れ合い、とっても嬉しそうな井口さんの笑顔が印象的♪

スナックに魅了されたアーティスト、井口さんのこれからの活躍が楽しみですね。また赤羽に飲みに来てくださいっ♪♪♪

2月24日放送の「沸騰ワード10」は、Tverで見逃し配信中です!(3月3日(金)19:55 終了予定)
「赤羽」が登場するのは、1時間16分30秒あたりから!
見逃してしまった方は是非TVer等でチェックしてみてくださいね♪

旧岩淵水門 桜
3月25・26日に「AKABANE PICNIC FESTA 2023 with Dog(あかばねピクニックフェスタ)」が開催。愛犬と一緒に参加できる北区初のドッグランも実施するみたい。 *追記:26日は雨天のため中止。 AKABANE PICNIC FESTA2023 with Dog本日中止となります。雨天決...
プントイット
【北区】北赤羽駅浮間口にある「punto it(プントイット)」で、「イタ弁」をテイクアウト!もちもちパスタと本格的なイタリアの前菜が1皿で味わえるお弁当でした♪ 今回、編集員あべちゃん@赤マガは、北赤羽駅浮間口にある「punto it(プントイット)」で、「イタ弁」をテイクアウトしてみたよ! ...
浮間公園
「ペット相談可物件が多く家賃が安い駅ランキング」東京23区内版のベスト3に北区の駅が入ってる! LIFULL HOME'Sが発表した「ペット相談可物件が多く家賃が安い駅ランキング」の東京23区内版のベスト3に北区の駅が入ってる!...

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。
情報提供フォームへ

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。

赤羽マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓

友だち追加