北区ニュース

【北区】豊島馬場遺跡公園の梅の花がキレイでした!

豊島馬場遺跡公園の梅の花がキレイでした!

豊島馬場遺跡公園

地図です。

住所は、東京都北区豊島8丁目27−1。

お、咲いてる!
豊島馬場遺跡公園

入り口付近の梅の木が見ごろ!

この梅の木、めっちゃ咲いてます♪
豊島馬場遺跡公園

豊島馬場遺跡公園

梅の花の向こうには月。
豊島馬場遺跡公園

豊島馬場遺跡公園 豊島馬場遺跡公園

めっちゃ梅の香りがします。
豊島馬場遺跡公園

ロッテの梅ガムを思いましました笑
豊島馬場遺跡公園

豊島馬場遺跡公園

こちらは情報提供していただいて読者様の写真です。
豊島馬場遺跡公園

青空に映えますね~♪

こばまさ様、情報提供ありがとうございました。

王子神社
王子神社は北区有数のパワースポット。御利益は開運除災と子育大願で魅力を徹底紹介!王子神社は北区有数のパワースポットで御利益は開運除災(厄除け、家内安全、運気回生)や子育て大願。この一帯の「王子」という地名の由来になった神社で、都内で年内最後の開催となる酉の市がおこなわれることでも有名です。...
旧岩淵水門 桜
3月25・26日に「AKABANE PICNIC FESTA 2023 with Dog(あかばねピクニックフェスタ)」が開催。愛犬と一緒に参加できる北区初のドッグランも実施するみたい。 *追記:26日は雨天のため中止。 AKABANE PICNIC FESTA2023 with Dog本日中止となります。雨天決...
プントイット
【北区】北赤羽駅浮間口にある「punto it(プントイット)」で、「イタ弁」をテイクアウト!もちもちパスタと本格的なイタリアの前菜が1皿で味わえるお弁当でした♪ 今回、編集員あべちゃん@赤マガは、北赤羽駅浮間口にある「punto it(プントイット)」で、「イタ弁」をテイクアウトしてみたよ! ...

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。
情報提供フォームへ

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。

赤羽マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓

友だち追加