十条ランチ&グルメ

【北区】十条銀座に新オープンした「広島お好み焼きカープ」で『焼きそば』を堪能してきたよ!

赤羽マガジン編集員
赤羽マガジン編集員
今回赤羽マガジン編集員が食べたのは、十条銀座の広島お好み焼き カープで焼きそば(1,000円)でした。

先月新オープンした広島お好み焼き カープ。赤羽マガジンでは編集員のゆりぽんが食べにいったのですが、その記事を見て編集員も食べたくなっていってきちゃいました!

本場広島お好み焼き カープ
【北区】十条で新オープンした「本場広島お好み焼き カープ」でランチ!気さくな店主さんが目の前で作ってくれるアットホームなお店で、本場のお好み焼きを堪能しました。 今回編集員ゆりぽんは、2月12日にオープンした十条の「本場広島お好み焼き カープ」でランチを食べたよ! 気さくな店主さんが目の...

地図はこちら。

住所は、東京都北区上十条2丁目30−7です。

今回は焼きそばを注文してみたよ。

十条 広島焼き カープ




目の前の鉄板で焼いてくれますぞ!まずは豚肉から。

麺が投入されました!

十条 広島焼き カープ そして麺!

おおお!テンションあがるーーーー!!!
十条 広島焼き カープ

見てるとお腹がますます空いてくる~!
十条 広島焼き カープ

そして玉子が投入されたぞ。
十条 広島焼き カープ

その上に焼きそばのせて、ソースに青海苔などがかけられて出来上がり。
十条 広島焼き カープ

卵に包まれた焼きそば!

ふっはあああ!美味しそーーーーー!!!
十条 広島焼き カープ

卵に包まれた焼きそば。ああ、ソースのいい香り。
十条 広島焼き カープ

ではでは1/4ほど切ってお皿にのっけてっと、
十条 広島焼き カープ

いっただっきまーす。
十条 広島焼き カープ

うん、美味。
十条 広島焼き カープ

甘めのソースに玉子がとっても焼きそばにあいます。これはビールが飲みたくなるけど、ランチなので我慢、我慢笑

平打ちっぽい感じのつるっとした麺に、もやしのシャリっとした感じがいいアクセントです♪
十条 広島焼き カープ

さあ、もうあとは一心不乱にいただいちゃいますよっ!!!
十条 広島焼き カープ

目の前で広い鉄板で作ってくれるところを目の当たりにして、作りたての美味しい焼きそばを思いっきり堪能できました。

次は何を食べよっかな。

ご馳走様でした。

本場広島お好み焼き カープ
【北区】十条で新オープンした「本場広島お好み焼き カープ」でランチ!気さくな店主さんが目の前で作ってくれるアットホームなお店で、本場のお好み焼きを堪能しました。 今回編集員ゆりぽんは、2月12日にオープンした十条の「本場広島お好み焼き カープ」でランチを食べたよ! 気さくな店主さんが目の...
赤羽
2月24日放送「沸騰ワード10」でKing Gnu井口理さんは何を求めて赤羽をさまよった?【東京都北区クイズ】東京都北区をテーマにしたクイズに回答することで、北区をより知ることができる【東京都北区クイズ】コーナー。 今回のクイズはこちら...
プントイット
【北区】北赤羽駅浮間口にある「punto it(プントイット)」で、「イタ弁」をテイクアウト!もちもちパスタと本格的なイタリアの前菜が1皿で味わえるお弁当でした♪ 今回、編集員あべちゃん@赤マガは、北赤羽駅浮間口にある「punto it(プントイット)」で、「イタ弁」をテイクアウトしてみたよ! ...

店舗情報
本場広島お好み焼き カープ
東京都北区上十条2丁目30−7
03-3900-1969
食べログはこちら

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。
情報提供フォームへ

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。

赤羽マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓

友だち追加