東十条ランチ&グルメ

東十条 とんかつ みのやで『ウインナー定食』の美味しさを気の向くままに頬張る楽しさ。

とんかつ みのや

東十条駅前のとんかつの名店みのやに久々訪問!500円で美味しさ満点のウインナー定食を堪能。気の向くままに何も考えず美味しさを楽しんだよ。

赤羽マガジン編集員
赤羽マガジン編集員
今回赤羽マガジン編集員が食べにいってきたのは、東十条 とんかつ みのやでウインナー定食(500円)でした。

地図はこちら。

住所は、東京都北区中十条3丁目17−4です。

こちらは店頭のメニューです。
とんかつ みのや

ん?ウインナー定食500円!ハムエッグ定食500円!ハムかつ定食500円!ちょっと安くないですか???

この値上げの時代に500円の定食とは。気になります♪ということで、ウインナー定食を注文してみたよ。

こちらーーーー↓
とんかつ みのや

ウインナーが6本♪
とんかつ みのや

ツヤッツヤです☆彡
とんかつ みのや

キャベツにマカロニも。
とんかつ みのや

みのやさんのライス、美味しいんだよね~☆彡
とんかつ みのや

そして、豚汁~♪
とんかつ みのや
てってれーーーー!!!
とんかつ みのや

さあ、まずはソースをたっぷりかけてっと。ウインナーにキャベツにも。
とんかつ みのや

最初はキャベツからかな。
とんかつ みのや

シャキッといい歯ごたえとソースがあいます。

さあ、ウインナーにいこうと思ったのですが、マテマテマテ!

豚汁で口を整えてから。
とんかつ みのや

う~ん、落ち着きます☆彡

ではでは、ウインナーにいってみましょう。
とんかつ みのや

パリッ!と、おおお、いい歯ごた♪

うん、ソースも絡んで、美味しいなあああ。

とんかつ みのや

これはご飯がすすみますねえ。ちょっと固めに炊かれたライス、ガンガンと頬張ってしまいます☆彡
とんかつ みのや

さあ、さらにウインナーいっちゃいます♪
とんかつ みのや

そして、ライスを口に運ぶ幸せ~(・∀・)
とんかつ みのや

うーん、次はっと。

マカロニへ!ソースがちょっとかかってまろやか。
とんかつ みのや

お口が整います。

さあ、ウインナーいって、ご飯。そして、キャベツにいこうか豚汁にいこうか、それともマカロニか。

体が勝手に反応していくよ。
とんかつ みのや

無我の胸中でただただ美味しさに自分のおもむくままに。
とんかつ みのや

一心不乱にただただ定食に向き合って食べつくす。
とんかつ みのや

ボリュームもしっかり、これで500円はなんとありがたい!

ご馳走様でした。

とんかつ みのや
東京都北区中十条3-17-4
食べログはこちら

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。