東十条ランチ&グルメ

東十条に新オープンした“鉄板鍋 人や”で週3日限定のランチをしてきたよ!ワンコイン500円とは思えないアツアツ、ジューシーな牛ハラミ定食を堪能してきました!

東十条 鉄板鍋 人や
今回編集員のむ子は、東十条に新オープンした”鉄板鍋 人や”で週3日限定のランチをしてきたよ!
ワンコイン500円とは思えないアツアツ、ジューシーな牛ハラミ定食を堪能してきました!

鉄板鍋 人や
東十条駅前に「鉄板鍋 人や」が新オープンするみたい。東十条北口駅前に「鉄板鍋 人や」が新オープンするみたい。 地図です。 住所は、東京都北区中十条3丁目35−1 桑沢ビ...

地図です。

住所は、東京都北区中十条3-35-1 桑沢ビル 3階です。
東十条 鉄板鍋 人や

お店を背にして左はこんな感じすぐにJR東十条駅北口です。
居酒屋のたぬきが近くにあります。
東十条 鉄板鍋 人や

居酒屋たぬき
東十条駅前 居酒屋たぬきで名物の関西風「串かつ」1本60円で今宵の肴と一杯を楽しむこの一杯に、この肴!今宵の酒場はここー! 東十条駅北口を降りてすぐにある居酒屋たぬき。 今回赤羽マガジン編集員が食...

右はこんな感じ。この先は、羊貴妃羊湯館 東十条店やとんかつ みのやがあります。
東十条 鉄板鍋 人や

羊貴妃羊湯館 東十条店
【北区】羊貴妃羊湯館 東十条店でランチ!滋味深い味わいの羊雑湯を楽しみました! 東十条駅の北口を出てすぐの場所にオープンした羊貴妃羊湯館 東十条店でランチをしてきたよ。 「羊雑湯」なる中国伝統の...
とんかつ みのや
東十条 とんかつ みのやで『ウインナー定食』の美味しさを気の向くままに頬張る楽しさ。 東十条駅前のとんかつの名店みのやに久々訪問!500円で美味しさ満点のウインナー定食を堪能。気の向くままに何も考えず美味しさを楽し...

2月10日に新オープン!早速ランチを食べてきたよ!

階段沿いにランチメニューの看板を発見!
東十条 鉄板鍋 人や
ええ~!ALL500円!?(゜゜)
物価高のこのご時世に嬉しいワンコイン価格!

いざ、ワンコイン定食を求めて入店!
店内の様子も撮影させてもらいましたっ

カウンター席!
東十条 鉄板鍋 人や

テーブル席!
東十条 鉄板鍋 人や

掘りごたつの席もありますっ
東十条 鉄板鍋 人や
小さなお子さん連れのファミリーは掘りごたつを利用されていましたよっ
ベビーカーのまま入店できていたのはパパママには嬉しいポイント★

さて、再度ランチメニューを見てみましょう!
東十条 鉄板鍋 人や
東十条 鉄板鍋 人や
どれも美味しそうだなぁ~!
編集員のむ子は「牛ハラミ定食(税込500円)」を注文することに!

待ってました!アツアツの牛ハラミ定食が登場!

じゃじゃ~ん★
これが人やの牛ハラミ定食だ~~!
東十条 鉄板鍋 人や
ジュージューと鉄板で焼けるお肉の音を奏でながら登場しました!
こりゃおいしそうだぁ~~~~!(*´▽`*)

全体でみるとこんな感じ。
東十条 鉄板鍋 人や

ホカホカのごはんっ
東十条 鉄板鍋 人や

アツアツの牛テールスープっ
東十条 鉄板鍋 人や

ちょこんと乗ったキムチ!
東十条 鉄板鍋 人や

それでは、いただきま~~す!!
ハラミにネギをたっぷりと乗せて・・・!
東十条 鉄板鍋 人や
うほほ~!( *´艸`)
お肉が柔らかい!
嚙めば嚙むほどハラミの肉汁が口いっぱいに広がりますっ

これはごはんが進んじゃうっ
東十条 鉄板鍋 人や

ハラミに添えてあったもやしを食べてみようっ
東十条 鉄板鍋 人や
うんうんっ
もやしのシャキシャキした触感が残ってるっ

お次はキムチ!
東十条 鉄板鍋 人や
おっ!
酸っぱさがなくて、辛さがしっかりあるタイプだ!本場韓国で食べたキムチに近い!

牛テールスープを飲んでみますっ
東十条 鉄板鍋 人や
う~ん!優しい味付けが体に染みる~!

お肉が冷めてしまう前に、このまま一気に食べ進めるぞ~!

キムチをごはんに乗っけてみたりっ
東十条 鉄板鍋 人や

ハラミをごはんに乗っけてみたりっ
東十条 鉄板鍋 人や

あっという間に完食しちゃいました★
500円ですっかりお腹が満たされましたっ

牛タン定食と牛ハラミ定食はお肉を追加できるので、
ガツンと食べたい日にはお肉を追加してもいいかも♪
東十条 鉄板鍋 人や

店員さんにお話しを聞いてみたよ!

こちらのお店は、JR目黒駅にある「ホルモン関西」の姉妹店として東十条に新オープンしたそう!
姉妹店ということで「ホルモン関西」と同じルートでお肉を卸しているらしいですっ

「僕たちも赤羽マガジンに載せてや~^^」と言ってくれた店員さんをパシャリ!
東十条 鉄板鍋 人や
編集員のむ子、ノリの良い店員さんばかりですっかりファンになってしまいました!

ディナーのメニューはこちら!

ディナーのメニューも見せてもらいました↓

東十条 鉄板鍋 人や 東十条 鉄板鍋 人や

公式Instagramにも載っている”牛鳥ミックス鍋と〆のお肉の旨味たっぷりラーメン”も食べてみたいっ

ランチの営業は、水・木・金の平日3日間のみ!時間は11:30~13:30まで。
ディナーの営業は、月・火・水・木・金曜日の17:00~24:00までだそう!

※取材時の情報です。内容が変更となる場合もございます。

気になる方は是非足を運んでみてはいかがでしょうか?(^o^)/

ぽてちん様、その他読者様、情報提供ありがとうございました。

鯛焼き屋 けんぞう十条店
2月17日放送の日テレ「ヒルナンデス!」で取り上げられていた十条の”鯛焼き屋 けんぞう十条店”で期間限定の「焼芋あんDX」を買って食べてみたよ! 今回編集員のむ子は、2月17日放送の日テレ「ヒルナンデス!」で取り上げられていた十条の”鯛焼き屋 けんぞう”で期間限定の「焼芋あんDX...
北区イベント まとめ
今週の北区の主なイベントまとめ【2月18日(土)~2月26日(日)】今週の北区とその周辺の主なイベントをまとめてみました! 期間は【2月18日(土)~2月26日(日)】です。 ※記事制作時...
十条 大西酒店
十条の演芸場通りに「大西酒店」が2月20日(月)17時にオープンするみたい! 十条の演芸場通りに「大西酒店」が2月20日(月)17時にオープンするみたい! https://akabane-shinbun....

店舗情報
鉄板鍋 人や
東京都北区中十条3-35-1 桑沢ビル3階
予約電話080-4581-9202
ランチ:水・木・金曜日 11:30~13:30
ディナー:月・火・水・木・金曜日 17:00~24:00
食べログはこちら
公式Instagramはこちら

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。
情報提供フォームへ

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。

赤羽マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓

友だち追加