開店・閉店

十条の演芸場通りに「大西酒店」が2月20日(月)17時にオープンするみたい!

十条 大西酒店
十条の演芸場通りに「大西酒店」が2月20日(月)17時にオープンするみたい!

大西酒店
【北区】十条に「大西酒店」という看板ができてました。 十条に「大西酒店」という看板ができてました。以前にも記事で紹介した演芸場通り「焼き鳥 江戸や」の跡地。 地図はこちら。 ...

地図です。

住所は、東京都北区中十条2丁目22です。向かいには馬ござるがあります。
十条 大西酒店

お店を背にして左はこんな感じ。近くには餃子の餃餃者があります。
十条 大西酒店
右はこんな感じ。竹寿司があります。
十条 大西酒店

オープンの告知がでていました!

お店の入り口に貼り紙がありました↓
「2/20(月)17時 OPEN」と書いてあります。
十条 大西酒店

書いてあるメニューからして、お酒とおつまみが楽しめるお店のようですね。
開店が待ち遠しいです!(^o^)/

にしんそば
【北区】王子駅北口改札を出たところの“いろり庵きらく”で、王子・水道橋・五反田・成田店限定のメニュー『朝丼 月見しらす丼』を堪能してきたよ。 王子駅北口改札を出たところにあるいろり庵きらくに、王子・水道橋・五反田・成田店限定のメニュー「朝丼 月見しらす丼」と...
エキュート赤羽
【北区】エキュート赤羽で2店舗が期間限定で出店中!ゴンチャ横のイベントスペースで、期間は2月15日(水)~2月28日(火)。エキュート赤羽「五感すべてを使って楽しむスウィーツのイベントスペース」で、2店舗が期間限定で出店中です! 場所はゴンチャの横、...
パレットプラザ十条店
【北区】十条商店街にある「パレットプラザ十条店」が2月17日(金)より閉店セールを行うみたい。 十条商店街にあるパレットプラザ十条店が2月17日(金)より閉店セールを行うみたい。 地図です。 住所は、東京都北区十条仲...

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。
情報提供フォームへ

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。

赤羽マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓

友だち追加