王子ランチ&グルメ

【北区】王子駅北口改札を出たところの“いろり庵きらく”で、王子・水道橋・五反田・成田店限定のメニュー『朝丼 月見しらす丼』を堪能してきたよ。

にしんそば
赤羽マガジン編集員
赤羽マガジン編集員
今回赤羽マガジン編集員が食べたのは、いろり庵きらく王子店で朝丼 月見しらす丼(380円)でした。

王子駅北口改札を出たところにあるいろり庵きらくに、王子・水道橋・五反田・成田店限定のメニュー「朝丼 月見しらす丼」と「にしんそば」があるんです。

こちらが店頭のポスター↓
朝丼 月見しらす丼

いろり庵きらく 王子

にしんそばのポスター↓
いろり庵きらく 王子

というわけで、編集員は朝10時までの限定メニューの月見しらす丼をいただいてみました。

月見しらす丼だよ!

こちらーーー↓
いろり庵きらく 王子 月見しらす丼

うっほおおお!真ん中にまん丸な玉子に、しらすとあおさかな?がのってます。
いろり庵きらく 王子 月見しらす丼

そして、お味噌汁。
いろり庵きらく 王子 月見しらす丼

醤油もお盆にのせてくれました。
いろり庵きらく 王子 月見しらす丼

てってれーーーーーー!!!
いろり庵きらく 王子 月見しらす丼

器を横からみるとこんな感じ。
朝丼 月見しらす丼

醤油をかけて、たまごをくずしてっと。
朝丼 月見しらす丼

いっただっきまーーーーす☆彡
朝丼 月見しらす丼

あ、美味しーーーーーー!

たまごのまろやかさとしらすのナイスなコンビネーション、そして磯の風味がたっぷりで海が恋しくなるぞい♪

あ、これはかきこんじゃいますね☆彡
朝丼 月見しらす丼

かきこんでからのお味噌汁を飲むと、ああ、ほっとします。

これは一心不乱にいただいちゃいますよん♪
朝丼 月見しらす丼

というわけで、海の香りをどこか感じさせてくれる美味しい月見しらす丼でした。

ご馳走様でした。

さいとう様、情報提供ありがとうございました。

■最近のおすすめ記事

おかずクイック
【北区】東十条商店街に「業務用無人直売所 おかずクイック」がオープンしたみたい!場所は“乃が美はなれ”の跡地。 以前赤マガでも紹介した、東十条商店街の「業務用無人直売所 おかずクイック」がオープンしたみたい! 場所は“乃が美はなれ”の跡地...
川口リリア
赤羽のとなり川口駅前に奥田民生さんがくるみたい。赤羽のお隣り川口駅前に奥田民生さんがやって来るようです。 3月11日に川口駅西口駅前にあるリリア(メインホール)でコンサー...
鮨ダイニング藤
【北区】赤羽「鮨DINING藤」で“プレミアムバラちらし”を堪能!大きくて弾力のある赤エビが2本ものったバラちらしは、まさにプレミアムな一品でした。 今回編集員ゆりぽんは、赤羽2丁目にある「鮨DINING藤」でランチをしたよ! 選んだ“プレミアムバラちらし”は大きくて弾力のあ...

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。
情報提供フォームへ

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。

赤羽マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓

友だち追加