開店・閉店

【北区】東十条商店街に「業務用無人直売所 おかずクイック」がオープンしたみたい!場所は“乃が美はなれ”の跡地。

おかずクイック

以前赤マガでも紹介した、東十条商店街の「業務用無人直売所 おかずクイック」がオープンしたみたい!
場所は“乃が美はなれ”の跡地です。

おかずクイック 東十条
東十条商店街にあった”乃が美”の跡地に「業務用無人直売所 おかずクイック」が2月14日(火)に新オープンするみたい! 東十商店街にあった”乃が美”の跡地に「業務用無人直売所 おかずクイック」が2月14日(火)に新オープンするみたい! https...

地図はこちら。

住所は、東京都北区東十条3丁目15−9です。

お店を背にして左はこんな感じ。
お店は東十条商店街にあり、お隣は「おかしのまちおか」です。
おかずクイック

右です。
すぐ向かいには「ドトールコーヒー」、近くには「È PRONTO」がありますよ。
おかずクイック

以前の看板は「乃が美はなれ」のままでしたが…
(過去の記事より↓)
おかずクイック

オープン翌日の2月15日、大きく「おかずクイック」とありましたよ◎
おかずクイック

オープン日は予定通り2月14日だったみたい♪
おかずクイック

昨年、駒込さつき通りにもオープンしたこちらの無人直売所。

おかずクイック
【北区】業務用無人直売所おかずクイックが駒込さつき通りに新オープンしてる! 業務用無人直売所おかずクイックが駒込さつき通りに新オープンしてる!にくニク弁当駒込店があったところ。 https://ak...

「業務用」とうたうだけあって、大容量なのかな~??

店頭には『今日も餃子だよな?』というインパクトのあるチラシも(笑)
おかずクイック

餃子大好き編集員ゆりぽん!買ってみたいなぁ★
気になった方はぜひのぞいてみてね(^^)/

ぽてちん様、情報提供ありがとうございました。

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。
情報提供フォームへ

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。

赤羽マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓

友だち追加