開店・閉店

【北区】業務用無人直売所おかずクイックが駒込さつき通りに新オープンしてる!

おかずクイック

業務用無人直売所おかずクイックが駒込さつき通りに新オープンしてる!にくニク弁当駒込店があったところ。

にくニク弁当 駒込店
にくニク弁当駒込店が駒込銀座通りに新オープンしてる!久慈ファームの佐助豚が食べられる! JR駒込駅の東口を出てすぐの駒込銀座通りに、にくニク弁当駒込店が新オープンしてる! どうやら9月29日に新オープンしたみた...

地図はこちら。

住所は、東京都北区中里2丁目1−2です。

おかずクイック

無人販売所おかずクイックを背にして左はこんな感じ。すぐにJR駒込駅東口駅前です。
おかずクイック

右です。この先は、中津からあげ専門店 吉吾やじもん駒込店があります。
おかずクイック

じもん駒込店
新オープンした「じもん駒込店」で『勝浦式担々麵』を初体験!とびきりの辛さと旨味に魅了されたよ! 駒込 さつき通りに8月23日に新オープンした勝浦式担々麵のお店「じもん駒込店」へさっそく行ってみました! 編集...
じもん駒込店
じもん駒込店 どろ飯 勝浦式担々麵の具材とチーズがご飯の上にのった濃厚な旨味。 今回は駒込さつき通りに新オープンした勝浦式担々麵のお店“じもん駒込店”。オープン初日は担々麵を食べてきたのですが、今回は...
中津からあげ専門店 吉吾 駒込
駒込『中津からあげ専門店 吉吾』の砂肝からあげは肉厚・柔らか・コリッコリ!ジューシーな美味しさでいつまでも余韻に浸れるよ!駒込駅から歩いてすぐのところにある大分のからあげ専門店『中津からあげ専門店 吉吾』。 食楽Webの2022年5月2日付の『差し...

11月25日にオープンしたようですね。
おかずクイック

店内の大きな冷凍庫に商品が入ってるようです。
店内は大きな冷凍庫に商品が入ってるようです。

メニューが見えます。
おかずクイック

餃子も売ってるようですね!
おかずクイック

ホルモンスンドゥブ、美味しそーーーーー!!!
おかずクイック

料金箱が見えますね。
おかずクイック

餃子をはじめ、牛テールスープ、馬肉など無人販売所もいろいろでてきましたね!

今後もいろいろな無人販売所がでてきそうです(・∀・)イイネ!!

小林もみじ園
今年も川口市の小林もみじ園の紅葉が見ごろを迎えました。赤羽から行きやすい圧巻の紅葉スポット。今年も小林もみじ園の紅葉が見ごろを迎えました。本日11月27日の様子です。 川口市にある小林もみじ園は赤羽から行き...
ラハイナハピハピ
【北区】ラハイナハピハピが梶原銀座にオープンしてる!クレープやタコライスとか売ってました。ラハイナハピハピが梶原銀座にオープンしてる!クレープやタコライスとか売ってました。 地図はこちら。 住所は、東京都北...
REALTA駒込
駒込駅前のアザレア通り沿いに、カフェレストランREALTA駒込というお店を作ってる。 駒込駅前のアザレア通り沿いに、カフェレストランREALTA駒込というお店を作ってる。 こちらの求人サイトには12月オープン...

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。