北区ニュース

今年も川口市の小林もみじ園の紅葉が見ごろを迎えました。赤羽から行きやすい圧巻の紅葉スポット。

今年も小林もみじ園の紅葉が見ごろを迎えました。本日11月27日の様子です。

小林もみじ園 小林もみじ園

川口市にある小林もみじ園は赤羽から行きやすい圧巻の紅葉スポット。赤羽岩淵から埼玉高速鉄道で戸塚安行まで13分、そして徒歩20分で行けます。

地図はこちら。

住所は、埼玉県川口市安行領家325です。

入り口から素敵な紅葉に目を奪われます。
小林もみじ園

小林もみじ園はカエデ・モミジ専門の植木屋さん、3,000坪の敷地の中に約400種のモミジが植えられているそうです。

一般にも開放されていて圧巻のもみじを無料で見学できちゃいます☆彡

小林もみじ園

枝垂れもみじ。
小林もみじ園

中に入っても素敵です☆彡
小林もみじ園

小林もみじ園 小林もみじ園 小林もみじ園 小林もみじ園 小林もみじ園

このもみじが赤羽岩淵の駅から1時間かからないで見れちゃいます♪
小林もみじ園

まさに圧巻☆彡
小林もみじ園

小林もみじ園 小林もみじ園 小林もみじ園

駐車場はありますが、数台を収容できだけのもののようなので、電車&徒歩やバスがおすすめです。
小林もみじ園

小林もみじ園

営業時間。
小林もみじ園

ちなみに小林もみじ園の周辺には、花と緑の振興センターや興禅院など他にも紅葉スポットがありますよ。

こちらは昨年の様子↓

小林もみじ園
小林もみじ園で圧巻の紅葉を楽しむ!都内からすぐいける穴場スポット。赤羽岩淵から電車で13分と徒歩20分!川口にある小林もみじ園に初めて行ってきたのですが、赤羽岩淵から埼玉高速鉄道で13分、そして徒歩で20分程度でいける場所にこんな素敵な場所...

小林もみじ園
住所:埼玉県川口市安行領家325
電話番号:048-295-1491

ラハイナハピハピ
【北区】ラハイナハピハピが梶原銀座にオープンしてる!クレープやタコライスとか売ってました。ラハイナハピハピが梶原銀座にオープンしてる!クレープやタコライスとか売ってました。 地図はこちら。 住所は、東京都北...
焼肉ホルモンたけ田
【北区】チャンネル登録者数132万人の「中町兄妹」に、赤羽の『焼肉ホルモンたけ田』が出ているよ!チャンネル登録者数132万人のYouTuber「中町兄妹」に、赤羽の『焼肉ホルモンたけ田』が出ているよ! ちなみにホルモンたけ田の...
全国の旨いもの巡り 自販機
【北区】十条に「全国の旨いもの巡り」の自販機があったよ! 上十条3丁目に「全国の旨いもの巡り」の自販機があったよ! 地図はこちら。 住所は、東京都北区上十条3丁目3です。...

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。

赤羽マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加