開店・閉店

【北区】ラハイナハピハピが梶原銀座にオープンしてる!クレープやタコライスとか売ってました。

ラハイナハピハピが梶原銀座にオープンしてる!クレープやタコライスとか売ってました。

ラハイナハピハピ

地図はこちら。

住所は、東京都北区堀船3丁目29−9です。梶原診療所のお隣。

ラハイナハピハピ

お店を背にして左はこんな感じ。この先はこばやし玩具店や喫茶店の山の音があります。
ラハイナハピハピ

右です。
ラハイナハピハピ

ちょうどお店を見に行ったらテイクアウトで数人のお客様が店頭で待っていました。
ラハイナハピハピ

イートインスペースもあるようです。

こちらは店頭のメニュー。
ラハイナハピハピ

タコライスやカレーにパスタなどもあるみたい。

ソフトクリームのメニュー。種類が豊富。
ラハイナハピハピ

クレープのメニュー。
ラハイナハピハピ

梶原の商店街に新しいお店ができるのは嬉しいなあ。今度食べに行ってみたいと思います☆彡

21様、その他読者様、情報提供ありがとうございました。

REALTA駒込
駒込駅前のアザレア通り沿いに、カフェレストランREALTA駒込というお店を作ってる。 駒込駅前のアザレア通り沿いに、カフェレストランREALTA駒込というお店を作ってる。 こちらの求人サイトには12月オープン...
焼鳥むさし
【北区】赤羽2丁目にある「焼鳥むさし」が、12月24日で閉店と貼り紙がでていました。 赤羽2丁目にある「焼鳥むさし」が、12月24日で閉店するみたい。 地図はこちら。 住所は、東京都北区赤羽2丁目3...
焼肉ホルモンたけ田
【北区】チャンネル登録者数132万人の「中町兄妹」に、赤羽の『焼肉ホルモンたけ田』が出ているよ!チャンネル登録者数132万人のYouTuber「中町兄妹」に、赤羽の『焼肉ホルモンたけ田』が出ているよ! ちなみにホルモンたけ田の...

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。

赤羽マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加