北区ニュース

【北区】十条に「大西酒店」という看板ができてました。

大西酒店

十条に「大西酒店」という看板ができてました。以前にも記事で紹介した演芸場通り「焼き鳥 江戸や」の跡地。

地図はこちら。

住所は、東京都北区中十条2丁目22です。向かいには馬ござるがあります。

大西酒店

お店を背にして右はこんな感じ。近くには餃子の餃餃者があります。
大西酒店

左です。竹寿司があります。
大西酒店

名前からすると酒屋さんとも思うのですが、ちょっと工事している店内をみると飲食店のような感じもします。

どんなお店ができるのか楽しみですね(・∀・)イイネ!!

土田も素敵様、情報提供ありがとうございました。

カンザイシャンズ東十条店
【北区】四川料理のお店が東十条にオープンするみたい。カンザイシャンズ東十条店という四川料理のお店がオープンするみたい。 地図はこちら。 住所は、住所は、東京都北区神谷1...
東京チゲ屋
赤羽駅東口の韓国料理店「東京チゲ屋」で本格的な『石焼きプルコギビビンバ』を堪能! 赤羽駅東口からすぐの韓国料理店「東京チゲ屋」で本格的な『石焼きプルコギビビンバ』を食べました! 本格的な石焼きプルコギビビンバ...
鳥大
【北区】BSフジの人気グルメ番組『日本一ふつうで美味しい 植野食堂 by dancyu』2月1日放送回に十条「鳥大」のチキンボールが出るみたい(再放送)BSフジの人気グルメ番組『日本一ふつうで美味しい 植野食堂 by dancyu』の2月1日放送回に十条「鳥大」のチキンボールが出るようで...

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。

赤羽マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加