赤羽ランチ&グルメ

赤羽駅東口の韓国料理店「東京チゲ屋」で本格的な『石焼きプルコギビビンバ』を堪能!

東京チゲ屋

赤羽駅東口からすぐの韓国料理店「東京チゲ屋」で本格的な『石焼きプルコギビビンバ』を食べました!
本格的な石焼きプルコギビビンバは旨味とコクがたっぷりで、あっという間に完食する美味しさでしたよ♪

地図はこちら。

住所は、北区赤羽1丁目22−3です。
東京チゲ屋

お店を背にして右はこんな感じ。すぐお隣は、串かつあげあげです。
東京チゲ屋

左です。北海道らーめんひむろがあります!
東京チゲ屋

お店の前にランチセットメニューがありました↓
東京チゲ屋
クッパも石焼ビビンバもいいなぁ(^^)どれも美味しそうだ~♪♪

今回は、石焼きプルコギビビンバ(980円)にしましたよ!
東京チゲ屋

ジュージューと音を立てていてめちゃくちゃ熱そうです!!
東京チゲ屋

こちらはセットでついてきました(#^^#)ナムル、キムチ、大根かなぁ?
東京チゲ屋

全体はこんな感じです♪♪美味しそう!いい香りに食欲がそそられます☆彡
東京チゲ屋

よ~し!混ぜていくぞ~~
東京チゲ屋

お!混ぜていたらキムチが出てきたぞ♪♪
東京チゲ屋

あ、これ美味しいやつだ…
東京チゲ屋

野菜やプルコギや卵が十分に混ざって、準備完了です(‘◇’)ゞ
東京チゲ屋

では、一口いただきましょう・・・!
東京チゲ屋
っわ~!うまーーー!少し辛さもがあるのも良い感じ。
コチュジャンがたっぷり全体にいきわたっていて、コクがしっかり感じられます!

プルコギには、味がしっかり染みてるぞ!
東京チゲ屋

たまねぎやもやし、にんじんなど野菜も入っていて嬉しい(#^^#)
東京チゲ屋

スープはバランスのいい味付け♪♪
東京チゲ屋

ナムルは、ほんのり甘みが感じ入られて美味しい★
東京チゲ屋

石焼きビビンバといえば、おこげが楽しみですよね( *´艸`)カリカリでおいしい!
東京チゲ屋

ということで、本格的な石焼きプルコギビビンバが食べられる「東京チゲ屋」でした!
ごちそうさまでした。

「次に来たときは何を食べようかな~」と、次回が楽しみになっちゃうお店でした☆彡
ぜひ行ってみてくださいね!

鳥大
【北区】BSフジの人気グルメ番組『日本一ふつうで美味しい 植野食堂 by dancyu』2月1日放送回に十条「鳥大」のチキンボールが出るみたい(再放送)BSフジの人気グルメ番組『日本一ふつうで美味しい 植野食堂 by dancyu』の2月1日放送回に十条「鳥大」のチキンボールが出るようで...
駅弁
梶原の弁当屋さん「駅弁」があったところが更地になってる。梶原の弁当屋さん「駅弁」があったところが更地になってる。 こちら↓ 地図はこちら。 住所は、東京都北区堀船3丁目2...
粉もん屋八 浮間舟渡駅前店
浮間舟渡駅前に「粉もん屋八 たこ焼きハイボール酒場」が新オープンするみたい! 浮間舟渡に「たこ焼きハイボール酒場」が新オープンするみたい! 地図です。 住所は、東京都板橋区舟渡1丁目12−1 UFビ...

店舗情報
東京チゲ屋
北区赤羽1丁目22−3
東京チゲ屋の食べログはこちら

志茂 凛凛
志茂の凛凛といえばスープ入り焼きそばが有名ですが、今回はチャーシューメンを堪能してきたよ! 志茂の凛凛といえばスープ入り焼きそばが有名ですが、今回はチャーシューメンを堪能してきたよ! https://akabane-s...
JR赤羽駅構内
JR赤羽駅構内の舎鈴の隣の1番線・2番線へ向かうエスカレーターが修繕工事してる。JR赤羽駅構内の舎鈴の隣の1番線・2番線へ向かうエスカレーターですが、修繕工事をしていました。 こちら↓ 工事のお知らせ...
1月21日放送のNHK「おはよう日本」で取り上げた”おでんパン”を販売している北区のお店はどこ?【東京都北区クイズ】東京都北区をテーマにしたクイズに回答することで、北区をより知ることができる【東京都北区クイズ】コーナー。 今回のクイズはこちら。 ...

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。

赤羽マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加