開店・閉店

浮間舟渡駅前に「粉もん屋八 たこ焼きハイボール酒場」が新オープンするみたい!

粉もん屋八 浮間舟渡駅前店
浮間舟渡に「たこ焼きハイボール酒場」が新オープンするみたい!

地図です。

住所は、東京都板橋区舟渡1丁目12−1 UFビルです。浮間舟渡駅の改札を出てすぐ左手。

右隣は作りたてのおべんとう屋さん、上の階は浮間舟渡駅前歯科です。
粉もん屋八 浮間舟渡駅前店

以前は焼鳥えぶり。

お店を背にして左はこんな感じ。駅前のロータリーがあります。
粉もん屋八 浮間舟渡駅前店

右はこんな感じ。マルエツがあります。
粉もん屋八 浮間舟渡駅前店

お店の公式Twitterでは「2023年2月7日OPEN決定」の投稿がありました!

たこ焼きとハイボールって格別に合うんですよねぇ~
来月の新オープンが待ち遠しいです( *´艸`)♪

tom2様、情報提供ありがとうございました。

王子 明治堂 おでんパン王子 明治堂 おでんパン
王子にある明治堂で「おでんパン」買ってみたよ!、NHK“おはよう日本”にでてたパン。 王子にある明治堂で、NHK「おはよう日本」で取り上げていた”おでんパン”となるものを買ってみたよ! https://akaba...
赤羽東口駅前にある宝くじ売場で年末ジャンボ100万円がでたみたい。赤羽東口駅前にある宝くじ売場で年末ジャンボ100万円がでたみたい。 地図です。 住所は、東京都北区赤羽1丁目16−3...
名主の滝公園
名主の滝公園の魅力やアクセスを徹底紹介!赤マガだからこそわかる楽しさを解説しちゃいます。名主の滝公園は北区王子にある8m滝が流れ豊かな水辺と緑あふれる景勝地!見どころ9選やアクセス・利用時間・休園日などを地元の地域サイト赤マガだからこそわかる魅力を徹底紹介!...

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。

赤羽マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加