北区ニュース

梶原の弁当屋さん「駅弁」があったところが更地になってる。

梶原の弁当屋さん「駅弁」があったところが更地になってる。

こちら↓
駅弁

地図はこちら。

住所は、東京都北区堀船3丁目20−15です。
駅弁

駅弁があったところを背にして右はこんな感じ。この先は堀船中学校があります。
駅弁

左です。
駅弁

すっかり更地になってしまっています。
駅弁

以前の様子です↓
駅弁

店舗老朽化によって昨年10月に50年の歴史に幕を閉じだ駅弁。

駅弁
梶原銀座の弁当店「駅弁」に閉店の案内がでていました。 梶原銀座の弁当店「駅弁」に閉店の案内がでていました。 地図はこちら。 住所は、東京都北区堀船3丁目20−15です。 ...
駅弁
梶原の弁当屋さん「駅弁」が閉店したようです 梶原の弁当屋さん「駅弁」が閉店したようです。 地図はこちら。 住所は、東京都北区堀船3丁目20−15です。 ...

編集員、この前を通って堀中に通っていました。

次はどんな風景が待っているのでしょうか。

情報提供していただいた滝野川文化講座に来てくれた読者様、ありがとうございました!

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。

赤羽マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加