開店・閉店

梶原の弁当屋さん「駅弁」が閉店したようです

駅弁

梶原の弁当屋さん「駅弁」が閉店したようです。

地図はこちら。

住所は、東京都北区堀船3丁目20−15です。

駅弁

お店を背にして右はこんな感じ。この先は、王子自動車学校や堀船中学校があります。
駅弁

左はこんな感じ。
駅弁

店頭に閉店の案内が張ってありました。
駅弁

店舗老朽化により閉店になったようですね。

また、隣には10月29日(土)に閉店したと張り紙が張ってありました。
駅弁

梶原に数十年住むという通りすがりのおばあさんにお話を聞くことができました。

「閉店して寂しくなる」とお話されるおばあさんを見ていると、50年もの間、地域に愛されてきたお店であったことがうかがえますね。

閉店残念です。。

グッディ―・フォーユー六本木
【北区】エキュート赤羽に出店中の『グッディー・フォーユー六本木』で、チーズケーキとスコーンを買ってみたよ! エキュート赤羽のゴンチャ横のイベントスペースに出店中の『グッディー・フォーユー六本木』で、チーズケーキとスコーンを買ってみたよ!...
【北区】「第9回 渋沢栄一クイズラリー」が始まるよ!日程は11月3日から12月25日まで。 「第9回 渋沢栄一クイズラリー」が始まるみたい! 日程は11月3日から12月25日までです。 ソースはこちら。 ...
閉業 肉の彦坂
田端銀座の肉の彦坂の店頭に閉店の案内がでていました。 田端銀座の肉の彦坂の店頭に閉店の案内がでていました。 地図はこちら。 住所は、東京都文京区本駒込5丁目47−5です。...

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。