開店・閉店

梶原銀座の弁当店「駅弁」に閉店の案内がでていました。

駅弁

梶原銀座の弁当店「駅弁」に閉店の案内がでていました。

地図はこちら。

住所は、東京都北区堀船3丁目20−15です。
駅弁

お店を背にして右はこんな感じ。この先は、王子自動車学校、そして堀船中学校があります。
駅弁

左です。
駅弁

店頭に閉店の案内がでていました。
駅弁

大切なお客様へ
閉店のお知らせ

残念では御座いますが、この度「店舗老朽化」の為10月未定を持ちまして閉店させて頂くことになりました。
開業から40年以上、小さなお弁当店が今日迄続けられてこれました事は、何よりもお客様のお蔭です。
当店もお客様に喜んで頂き、素敵な笑顔を頂けた事が幸せでした。
残り少ない期間、最後の1日迄感謝の気持ちを忘れず、頑張って参りたいと思います。今迄本当にありがとうございました。

駅弁 店主

なんと、なんと、駅弁が閉店・・・“駅弁”という名前が素敵なお弁当屋さん、堀船中学校出身の編集員、通学路でこの前を毎日のように通っていました。

そこにあるのが当たり前のお店・・・閉店、残念です。。。

また、閉店は10月のようなのでまだ時間があります。気になる方はぜひ行ってみては。

ラーメン富士丸 明治通り都電梶原店
梶原 ラーメン富士丸で“白”を初体験!ワシワシ麺の味がストレートに伝わってくるぞい! Twitterのフォロワーさんに、ラーメン富士丸梶原店で、「白」が復活した!と教えていただきました。 白ってなんじゃい?と...
都電 バラ
都電荒川線(梶原~荒川車庫前あたり)の線路沿いの薔薇が今年も豪華に咲き乱れてる!ふんわりローズの香りに包まれました。都電荒川線(梶原~荒川車庫前あたり)の線路沿いの薔薇が今年もめっちゃキレイ! 解説の看板がでていました。 北区と...
フラッペハウス
赤羽 フラッペハウスで『飛鳥山公園(海)』なるかき氷を食べてみた。 赤羽に昨年オープンしたお洒落なかき氷のお店!ふわっふわの氷の滑らかさとブルーハワイの爽やかな甘さで口の中が幸せでした。 ...

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。