赤羽マガジン スタッフ募集
赤羽ランチ&グルメ

赤羽 フラッペハウスで『飛鳥山公園(海)』なるかき氷を食べてみた。

フラッペハウス
赤羽マガジン編集員
赤羽マガジン編集員
今回赤羽マガジン編集員が食べにいってきたのは、赤羽のフラッペハウスのかき氷で飛鳥山公園 海(1300
円)
でした。

赤羽に昨年オープンしたお洒落なかき氷のお店!ふわっふわの氷の滑らかさとブルーハワイの爽やかな甘さで口の中が幸せでした。

ブルーハワイシロップがかかっていますが、ネーミングは飛鳥山公園(海)です♪

地図はこちら。

住所は、東京都北区赤羽1丁目5−2 オノダビル 1階です。

店頭にあった今月の超純水・かき氷のメニュー!
フラッペハウス メニュー

ん?飛鳥山公園なのに海?メニューの説明が「飛鳥山公園には海はありませんが、山派か海派か迷った時に」と記載があります。

うむむ・・・・飛鳥山公園の高台から周りが海!という設定を想像してみようかな。編集員は海派!ってよく意味がわからない文章になっておりますが笑

さあ、こちらが飛鳥山公園(海)です!
フラッペハウス

おおお!気持ちのいい爽やかなブルー色にミントの緑とパインの黄色がちらほら。
フラッペハウス

キレイだなあ♪僕は今飛鳥山から海を眺めてる☆彡
フラッペハウス

ではでは、一口いただいてみましょうかねえ。
フラッペハウス

おっ!ふわっとした氷の口当たりの良さ!すっと口の中で滑らかにとける感じ、美味しい~♪

ブルーハワイの爽やかな甘さもいいですね~☆彡

パクパクといけちゃいます♪キーンとならないぞ。
フラッペハウス

そして、パインの歯ごたえがいいアクセント!美味しいです。
フラッペハウス

飛鳥山と海を想像しながら味わう美味しいかき氷でした。

ご馳走様でした。

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。