北区ニュース

都電荒川線(梶原~荒川車庫前あたり)の線路沿いの薔薇が今年も豪華に咲き乱れてる!ふんわりローズの香りに包まれました。

都電荒川線(梶原~荒川車庫前あたり)の線路沿いの薔薇が今年もめっちゃキレイ!

都電 バラ

解説の看板がでていました。
都電 バラ

北区との境から三ノ輪橋まで13000株以上も植栽されているとのこと!すごーーい!
都電 バラ

いやはやきれいです(・∀・)イイネ!!
都電 バラ

ふんわりとローズの香りにつつまれます♪
都電 バラ

都電 バラ 都電 バラ 都電 バラ 都電 バラ

いやはや言葉はいらないですね♪
都電 バラ

都電 バラ 都電 バラ 都電 バラ 都電 バラ 都電 バラ

青空とバラをたっぷり楽しみました。

都電荒川線 薔薇
都電荒川線(梶原~荒川車庫前あたり)の薔薇が綺麗だったよ。都電荒川線、別名は東京さくらトラムの線路沿いの薔薇が咲き乱れていましたよ。 このあたりは荒川区になりますが、尾久駅周辺から北区立堀...

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。