北区ニュース

JR赤羽駅構内の舎鈴の隣の1番線・2番線へ向かうエスカレーターが修繕工事してる。

JR赤羽駅構内の舎鈴の隣の1番線・2番線へ向かうエスカレーターですが、修繕工事をしていました。

こちら↓
JR赤羽駅構内

工事のお知らせが貼ってありました。
JR赤羽駅構内

エスカレーター修繕工事のため2月1日終電まで使用できないようですね。

上がることはできたので、降りることはできないようです。

上がった先には工事の方がいらっしゃいましたよ。
JR赤羽駅構内

名主の滝公園
名主の滝公園の魅力やアクセスを徹底紹介!赤マガだからこそわかる楽しさを解説しちゃいます。名主の滝公園は北区王子にある8m滝が流れ豊かな水辺と緑あふれる景勝地!見どころ9選やアクセス・利用時間・休園日などを地元の地域サイト赤マガだからこそわかる魅力を徹底紹介!...
滝野川 煮干し中華そば 一剣
【北区】滝野川の”一剣”で煮干し中華そばを堪能してきたよ!煮干しがガツンと効いた濃厚スープが味わえて、しっかりと食べ応えのあるラーメンでした! 今回編集員のむ子は、滝野川にある「煮干し中華そば 一剣(いちけん)」に行ってきたよ! 煮干しがガツンと効いた濃厚スープが味わえて、...
MOTOMACHI Jayro
エキュート赤羽で『MOTOMACHI Jayro』のポップアップショップが北改札内ベックスコーヒーショップ前で出店してる!エキュート赤羽で『MOTOMACHI Jayro』のポップアップショップが北改札内ベックスコーヒーショップ前で出店してる! ...

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。

赤羽マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加