北区ニュース

エキュート赤羽で『MOTOMACHI Jayro』のポップアップショップが北改札内ベックスコーヒーショップ前で出店してる!

エキュート赤羽で『MOTOMACHI Jayro』のポップアップショップが北改札内ベックスコーヒーショップ前で出店してる!

MOTOMACHI Jayro

期間は1月24日(火)~1月29日(日)の間です。

アパレルブランドで有名なJUNグループ。

男性向けのJUNCLUBの商品も売っていました。

気になる方はぜひに!

十条 ひろつら 生姜焼定食
十条の“ひろつら”のランチで食べた「北海道四元豚の生姜焼き定食」。 お店の自家製のタレと食べ応えのある北海道四元豚のお肉で白飯がガンガンすすむ美味しいランチでしたよ! https:/...
清水坂公園
【北区】テレビ東京「東京GOOD!」の1月30日放送は赤羽が舞台!「赤羽とお酒の関係」が紹介されるみたい。テレビ東京で放送中の「東京GOOD!」の1月30日(月)21:54〜22:00放送は赤羽が舞台!「赤羽とお酒の関係」が紹介されるみたい。...
赤羽 自由軒
【北区】赤羽の「自由軒」にてチャーシュー麺を堪能してきたよ!ホッとする素朴なラーメンでした。 今回編集員のむ子は赤羽の「自由軒」でチャーシュー麺を堪能してきたよ! ホッとする素朴なラーメンでした。 https://...

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。

赤羽マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加