北区ニュース

【北区】テレビ東京「東京GOOD!」の1月30日放送は赤羽が舞台!「赤羽とお酒の関係」が紹介されるみたい。

テレビ東京で放送中の「東京GOOD!」の1月30日(月)21:54〜22:00放送は赤羽が舞台!「赤羽とお酒の関係」が紹介されるみたい。
清水坂公園

公式サイトに情報がでていました↓

東京のいいね!を見つける 東京GOOD!【赤羽とお酒の関係】
飲み屋街としても注目される赤羽。60年以上続く立ち飲みおでんの店に立ち寄ると、そこで出される日本酒と赤羽の関係が明らかに。実は元々、赤羽には小山酒造という酒蔵が存在。さらに北区には、醸造試験場というお酒の研究機関があった!?
出典:東京GOOD!の公式サイト

番組にはイギリス人の父と日本人の母を持つハリー杉山さんと、NHK朝ドラ「ちむどんどん」にも出演していた高田夏帆さんが交互に出演するみたい。

発展著しい赤羽ですが、まだまだ昔懐かしい飲み屋街は健在。新旧入り混じる街の雰囲気が人気の理由かもしれませんね。

これは放送が楽しみだぁ(・∀・)イイネ!!

「東京GODD!」では、過去に田端と王子が放送されました↓

【北区】テレ東「東京GOOD!」の10/24放送は田端が舞台!「文士を惹きつける街」と紹介されるみたい。テレビ東京で放送中の「東京GOOD!」の10月24日(月)21:54〜22:00放送は田端が舞台!「文士を惹きつける街」と紹介されるみた...
王子駅 京浜東北線
【北区】テレビ東京「東京GOOD!」の11月7日放送は王子が舞台!「洋紙発祥の地」と紹介されるみたい。テレビ東京で放送中の「東京GOOD!」の11月7日(月)21:54〜22:00放送は王子が舞台!「洋紙発祥の地」と紹介されるみたい。 ...

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。

赤羽マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加