十条ランチ&グルメ

十条の“ひろつら”のランチで食べた「北海道四元豚の生姜焼き定食」。

十条 ひろつら
赤羽マガジン編集員
赤羽マガジン編集員
今回赤羽マガジン編集員が食べにいってきたのは、十条のひろつらのランチで北海道四元豚の生姜焼き定食(1200円)でした。

お店の自家製のタレと食べ応えのある北海道四元豚のお肉で白飯がガンガンすすむ美味しいランチでしたよ!

焼肉ひろつら
【北区】中十条の「焼肉ひろつら」でランチ!牛・豚・鶏の3種を味わえる定食は、どのお肉もこだわっている贅沢な定食でした。 今回編集員ゆりぽんは、東十条駅から徒歩8分ほどにある「焼肉ひろつら」でランチをしたよ! 牛・豚・鶏の3種を味わえる定食は、どの...

さあ、地図はこちら。

住所は、東京都北区中十条1丁目10−1です。

こちらが、北海道四元豚の生姜焼き定食です。
十条 ひろつら 生姜焼定食

うっほおおおお!美味しそおおおおおおお!!!!
十条 ひろつら 生姜焼定食

白飯。
十条 ひろつら 生姜焼定食

キムチ!見るからに濃厚そうな感じだ!
十条 ひろつら 生姜焼定食

てってれー!!!!!
十条 ひろつら 生姜焼定食

お、お味噌汁も登場です♪
十条 ひろつら 生姜焼定食

見るからに食欲そそりますねえ。ではでは、さっそくお肉を一枚いただいてみます。
十条 ひろつら 生姜焼定食

くっはあああ!美味しーーーーーーーー!!!

しっかりお肉!肉肉しい食べ応えのあるお肉にほんのり甘さと心地いい旨味のタレが絶妙ですぞ。

これは、白飯をガンガンと頬張ってしまいます☆彡
十条 ひろつら 生姜焼定食

お肉を口に入れて白飯を頬張るこの流れ、至福の瞬間だなあああ♪

キャベツに生姜焼のタレつけて食べるのも美味。店主がこの食べ方おすすめしてくれました♪
十条 ひろつら 生姜焼定食

旨辛のキムチもいいですね~♪
十条 ひろつら 生姜焼定食

さあ、お肉をオンザライス!あとはもう一心不乱にいただいちゃいますよっ!!!
十条 ひろつら 生姜焼定食

っというわけで、白飯と食べ応えのある豚肉と自家製のタレがとっても美味でしたよ。

ご馳走様でした。

赤羽 自由軒
【北区】赤羽の「自由軒」にてチャーシュー麺を堪能してきたよ!ホッとする素朴なラーメンでした。 今回編集員のむ子は赤羽の「自由軒」でチャーシュー麺を堪能してきたよ! ホッとする素朴なラーメンでした。 https://...
清水坂公園
【北区】テレビ東京「東京GOOD!」の1月30日放送は赤羽が舞台!「赤羽とお酒の関係」が紹介されるみたい。テレビ東京で放送中の「東京GOOD!」の1月30日(月)21:54〜22:00放送は赤羽が舞台!「赤羽とお酒の関係」が紹介されるみたい。...
滝野川 稲荷湯
【北区】乃木坂46「銭湯ラプソディー」のオリジナルダンス動画に“稲荷湯”でてる。乃木坂46「銭湯ラプソディー」のオリジナルダンス動画に瀧野川の稲荷湯がでてます。 ソースはこちらの乃木坂46の公式サイ...

店舗情報
焼肉ひろつら
東京都北区中十条1-10-1
03-5924-1235
公式Twitterはこちら
公式Instagramはこちら

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。

赤羽マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加