北区ニュース

【北区】乃木坂46「銭湯ラプソディー」のオリジナルダンス動画に“稲荷湯”でてる。

乃木坂46「銭湯ラプソディー」のオリジナルダンス動画に瀧野川の稲荷湯がでてます。

滝野川 稲荷湯

ソースはこちらの乃木坂46の公式サイト
“<撮影場所>滝野川稲荷湯”の記載がありますね~!

TikTokを覗いてみると稲荷湯の様々な場所で撮影した動画が見れました!
お店の前、脱衣室、浴場で踊っている様子はこちらから♪

「銭湯にひとっぷろ浴びに行こう~♪」という歌詞が可愛いですね~!
タオルを使ったキャッチーなダンスは真似しやすそう!( ‘ω’ و( و”♪

実は編集員のむちゃん、乃木坂46のファンでして・・・!
銭湯ラプソディーで水色のセーラー服を着ている金川沙耶ちゃんが推しメンなんです!
やんちゃん(金川沙耶ちゃんのあだ名)が北区に来てくれたなんて嬉しいな~(*’ω’*)

たーーまーー様、情報提供ありがとうございました。

稲荷湯
東京都北区滝野川6丁目27−14
公式Twitterはこちら

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。

赤羽マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加