開店・閉店

【北区】四川料理のお店が東十条にオープンするみたい。

カンザイシャンズ東十条店という四川料理のお店がオープンするみたい。

カンザイシャンズ東十条店

地図はこちら。

住所は、住所は、東京都北区神谷1丁目28−1です。ひかり八百屋の跡地。

カンザイシャンズ東十条店

向かいはコモディイイダ 東十条店。
カンザイシャンズ東十条店

お店を背にして右はこんな感じ。この先には人気のラーメン店の机上の空論があります。
カンザイシャンズ東十条店

左です。この先は明壽庵があります。
カンザイシャンズ東十条店

側面にも看板ができていますね。
カンザイシャンズ東十条店

このお店、川崎や池袋などにもある火鍋などの四川料理のチェーン店のようです。
カンザイシャンズ東十条店

だいぶ店内の内装はできてきているので、オープンは近いかもしれません(・∀・)イイネ!!

ぴろ吉様、ぽてちん様、情報提供ありがとうございました。

東京チゲ屋
赤羽駅東口の韓国料理店「東京チゲ屋」で本格的な『石焼きプルコギビビンバ』を堪能! 赤羽駅東口からすぐの韓国料理店「東京チゲ屋」で本格的な『石焼きプルコギビビンバ』を食べました! 本格的な石焼きプルコギビビンバ...
鳥大
【北区】BSフジの人気グルメ番組『日本一ふつうで美味しい 植野食堂 by dancyu』2月1日放送回に十条「鳥大」のチキンボールが出るみたい(再放送)BSフジの人気グルメ番組『日本一ふつうで美味しい 植野食堂 by dancyu』の2月1日放送回に十条「鳥大」のチキンボールが出るようで...
駅弁
梶原の弁当屋さん「駅弁」があったところが更地になってる。梶原の弁当屋さん「駅弁」があったところが更地になってる。 こちら↓ 地図はこちら。 住所は、東京都北区堀船3丁目2...

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。

赤羽マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加