開店・閉店

【北区】焼肉あぶるがJR板橋駅前にオープン予定のようです。

焼肉あぶるがJR板橋東口駅前にオープン予定のようです。

焼肉あぶる板橋店

地図はこちら。

住所は、東京都北区滝野川7-8-10木曽ビル1階です。

焼肉あぶる板橋店

お店を背にして左はこんな感じ。煮干し中華そば 一剣などがあります。
焼肉あぶる板橋店

滝野川 煮干し中華そば 一剣
【北区】滝野川の”一剣”で煮干し中華そばを堪能してきたよ!煮干しがガツンと効いた濃厚スープが味わえて、しっかりと食べ応えのあるラーメンでした! 今回編集員のむ子は、滝野川にある「煮干し中華そば 一剣(いちけん)」に行ってきたよ! 煮干しがガツンと効いた濃厚スープが味わえて、...

右です。こっちにいくと、喫茶店のしゃとうがあります。
焼肉あぶる板橋店

喫茶店しゃとう
喫茶店しゃとう 滝野川 本日の魚定食 さんまのひらき 目玉焼き 夕暮れ時にほっとする味わいだったよ♪ JR板橋駅前にある喫茶店しゃとうで、夕暮れ時、ほっとする味わいのさんま定食をいただいてきたよ。 派手さはあるわけではないで...

店頭にオープンの貼り紙がでていました!

店頭に近日オープンの貼り紙がでていました。
焼肉あぶる板橋店

あぶるは、駒込や池袋にもある焼肉店板橋にもオープンするようですね。

ホットペッパーには4月1日オープンとなっています。

一度編集員、駒込店でランチを食べたことがあるのですが、美味しかったです。

オープンが楽しみですね(・∀・)イイネ!!

【北区】今年4月から王子・赤羽地区でもプラスチックの分別回収が始まるよ!地区ごとの回収曜日も決まったみたい。 以前赤マガでも紹介した、北区のプラスチックのリサイクル。 https://akabane-shinbun.com/arch...
暖母
【北区】赤羽「暖母(ダンボ)」で『しょうが焼き』を堪能!優しい生姜の風味がふわぁっと広がる、どこか親しみのあるしょうが焼きでした。今回、編集員あべちゃん@赤マガは、「暖母(ダンボ)」で「しょうが焼き」を堪能してきました! 実は私、赤マガ編集員になってか...
板橋駅 西口
新しくなったJR板橋駅の改札から西口へ向かう通路を歩いてみました。 新しくなったJR板橋駅の改札から西口へ向かう通路を歩いてみました。 駅員さんに聞いたところ、2022年の12日15日の始発から...
王子神社
王子神社は北区有数のパワースポット。御利益は開運除災と子育大願で魅力を徹底紹介!王子神社は北区有数のパワースポットで御利益は開運除災(厄除け、家内安全、運気回生)や子育て大願。この一帯の「王子」という地名の由来になった神社で、都内で年内最後の開催となる酉の市がおこなわれることでも有名です。...

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。
情報提供フォームへ

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。

赤羽マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓

友だち追加