北区ニュース

新しくなったJR板橋駅の改札から西口へ向かう通路を歩いてみました。

板橋駅 西口
新しくなったJR板橋駅の改札から西口へ向かう通路を歩いてみました。

駅員さんに聞いたところ、2022年の12日15日の始発から西口の通路が新しくなったみたい◎昨年の12月からだったんですね!

実際に改札から西口まで歩いてみたよっ

JR板橋駅の改札を出て左手に進み、西口方面へ!
板橋駅 西口

頭上に案内板が!
板橋駅 西口

突き当たって、左側には地上へ上がるエレベーターがありましたっ
板橋駅 西口

エレベーターを背にすると、上りの階段が!
板橋駅 西口

階段を上ってみます!
板橋駅 西口

上り切った頃の景色↓
板橋駅 西口

道なりに進んで行くと頭上に「板橋駅」の看板が!
板橋駅 西口

そのまま、囲われた通路を進むと・・・
板橋駅 西口




おお~!(゜゜)
西口前のロータリーに出ました!
板橋駅 西口

その場で後ろを振り返るとこんな感じ。
板橋駅 西口

西口の工事が進んでいる模様も見れました!
板橋駅 西口

板橋駅のホームから見るとこんな感じ。
板橋駅 西口

再開発が着々と進んでいく板橋駅。
今度どんな姿になっていくのか楽しみですね(^o^)/

ダリダリ様、情報提供ありがとうございました。

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。
情報提供フォームへ

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。

赤羽マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓

友だち追加