北区ニュース

【北区】『(仮称)イオンスタイル赤羽北本通り』の工事現場、かなり高くまで鉄骨が組まれていました!

『(仮称)イオンスタイル赤羽北本通り』の工事現場を見てきたよ!
昨年12月に見に行った時よりも、かなり高くまで鉄骨が組まれていました。

イオンスタイル赤羽北本通り
【北区】『(仮称)イオンスタイル赤羽北本通り』の工事現場で、先日はなかった鉄骨が組まれ始めてた!以前から赤マガでも紹介している、『(仮称)イオンスタイル赤羽北本通り』工事の進捗状況。 先日はまだなかった鉄骨が組まれ始めていたので、...
イオンスタイル赤羽北本通り
【北区】『(仮称)イオンスタイル赤羽北本通り』の工事の進捗状況を見てきました! 『(仮称)イオンスタイル赤羽北本通り』の工事の進捗状況を見てきました! 先週、西友赤羽店の閉店のニュースを聞いて驚いたのと...

地図はこちら。

住所は、東京都北区神谷3丁目12−1です。

以前見に行った際には鉄骨が組まれ始めたばかりのようでしたが…
(過去の記事より↓)
イオン赤羽北本通り店

1月30日現在。。。
え~~~!めちゃくちゃ鉄骨が高くまで組まれてる!!!
イオン赤羽北本通り店

そして鉄骨が組まれた範囲もかなり広がったようです◎

前回と同じ位置から見てみると…
昨年12月の様子↓
イオン赤羽北本通り店

今回見に行った時の様子↓
イオン赤羽北本通り店

あらあらあら、かなり工事が進んだことが分かります(・O・)

のぞいた景色も比べてみましょう。
こちらが昨年12月↓
イオン赤羽北本通り店

今回のぞいた様子がこちら!
イオン赤羽北本通り店

前回最初に鉄骨が組まれ始めたと思われる場所は、もう囲いまでされているようでした。

たかーい鉄骨の上には作業員さんが!
あの高さを平然と歩けるのは尊敬です。。。
イオン赤羽北本通り店

ちなみにお隣には解体工事中の「大日本印刷(株) 王子工場」がありますよ。
大日本印刷(株) 王子工場

大日本印刷㈱ 王子工場
【北区】神谷にある「大日本印刷(株) 王子工場」で、解体工事が始まっていました。以前赤マガでも紹介した、神谷にある「大日本印刷(株) 王子工場」の解体工事。 その工事が始まっていたので、現地を見に行ってきました。 ...
ロイヤルパークス赤羽
【北区】解体中の「大日本印刷(株) 王子工場」跡地は、ダイワハウスグループの高級賃貸マンションになるかも?!現地の情報を見てきました。 以前から記事にしている、王子神谷「大日本印刷(株) 王子工場」の解体工事。 その跡地がダイワハウスグループの高級賃貸マンション...

このあたりは本当に大きな工事がたくさん行われていますね!

建築計画によるとこの『(仮称)イオンスタイル赤羽北本通り』、今年8月31日に工事完了予定です◎
イオン赤羽北本通り店

秋ごろには新たなイオンスタイルがオープンするのでしょうか??
今後も調査を続けようと思います(^^)/
イオン赤羽北本通り店

志茂 更科
志茂のそば処 更科で「煮込みカレー」を堪能してきたよ!土鍋に入った甘辛のカレーがうどんと餅によく絡んで、冷え切った体がじんわり温まる一品でした。 今回、編集員のむ子は志茂のそば処 更科で「煮込みカレー」を堪能してきたよ! 土鍋に入った甘辛のカレーがうどんと餅によく絡んで、冷え...
西が丘小学校
【北区】4月開設予定の「北区立西が丘小学校」の新築工事の様子、以前よりかなり工事が進んでいました! 以前記事でも紹介した「北区立西が丘小学校」の新築工事の様子を見てきました! 開設予定はこの春4月です。 https://...
十条 サケラボトーキョー
【北区】十条の日本酒バル「サケラボトーキョー」のYouTubeチャンネルの書籍が発売してから1ヶ月足らずで重版が決定したみたい。 十条の日本酒バル「サケラボトーキョー」のYouTubeチャンネルの書籍が発売してから1か月足らずで重版が決定したみたい! ...

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。

赤羽マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加