北区ニュース

【北区】解体中の「大日本印刷(株) 王子工場」跡地は、ダイワハウスグループの高級賃貸マンションになるかも?!現地の情報を見てきました。

ロイヤルパークス赤羽

以前から記事にしている、王子神谷「大日本印刷(株) 王子工場」の解体工事。
その跡地がダイワハウスグループの高級賃貸マンションになるかも?!

読者様からの情報で、現地を見てきました。

大日本印刷㈱ 王子工場
【北区】神谷にある「大日本印刷(株) 王子工場」で、解体工事が始まっていました。以前赤マガでも紹介した、神谷にある「大日本印刷(株) 王子工場」の解体工事。 その工事が始まっていたので、現地を見に行ってきました。 ...

地図はこちら。

住所は、東京都北区神谷3丁目15です。
ロイヤルパークス赤羽

“DNP”と大きく書いてある建物のすぐ近くに、工事に関するお知らせが!
ロイヤルパークス赤羽

それがこちら↓
ロイヤルパークス赤羽

一番左には大きく「ロイヤルパークス赤羽 既存建物解体工事」とあります。
ロイヤルパークス赤羽

同じく“道路使用許可申請書”にも「ロイヤルパークス赤羽プロジェクト」の文字。
ロイヤルパークス赤羽

…ロイヤルパークス赤羽??

調べてみると…
ダイワハウスグループの高級賃貸マンション「ロイヤルパークス」なるものがあるようですよ!

多彩なライフスタイルに適合したハイグレードな新型レジデンス。
存在感と高級感を演出する重厚な外観に、安らぎを感じさせる上質なエントランスホール。
開放感と静音感に満ちた室内が生活をよりいっそう充実させてくれます。
都心に居ながら都心を忘れる、ロイヤルパークスが新しいライフプランをお届けします。

引用:公式サイト

おお~!ここに高級賃貸マンションができるということでしょうか?!

ちなみにロイヤルパークスは王子神谷駅から徒歩20分、足立区新田にもあるみたい◎
荒川近くにあるからか、マンション名は「ロイヤルパークスリバーサイド」とあります!

ネット上に「ロイヤルパークス赤羽」の情報は見当たりませんでしたが…
解体工事後、建設がされるのでしょうか。

これは乞うご期待です(^^)/

たくママ様、しもしも様、情報提供ありがとうございました。

ガトーココ
【北区】赤羽で一時休業中の洋菓子店「ガトーココ」が2月3日に再オープンするみたい! 神谷2丁目にある一時休業中の洋菓子店「ガトーココ」が、2月3日(金)再オープンするみたい! https://akabane...
斎藤商店
板橋の志村坂上にあった、明治22年創業の竹材店「斎藤商店」が閉店したみたい。板橋区景観賞にも選ばれたお店です。 北区に隣接する板橋区の志村坂上にあった、明治22年創業の竹材店「斎藤商店」が閉店したみたい。 板橋区景観賞にも選ばれたお店です...
ケンタッキーフライドチキン 赤羽すずらん通り店
赤羽ララガーデンに新オープンするケンタッキーフライドチキンの店舗の外観がお目見えしています。 赤羽ララガーデンに新オープンするケンタッキーフライドチキン赤羽すずらん通り店の店舗の外観がお目見えしています。 *ケン...

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。