北区ニュース

【北区】『(仮称)イオンスタイル赤羽北本通り』の工事の進捗状況を見てきました!

イオンスタイル赤羽北本通り

『(仮称)イオンスタイル赤羽北本通り』の工事の進捗状況を見てきました!

先週、西友赤羽店の閉店のニュースを聞いて驚いたのと同時に、こっちのイオンはどうなっているんだろうと思って見に行ってきましたよ。

イオンスタイル赤羽北本通り店
「イオンスタイル赤羽北本通り店」の様子。工事がはじまりそうです。「イオンスタイル赤羽北本通り店」の工事の様子です。 建設予定地全体に工事の囲いがすっかりできていました。 ...

地図はこちら。

住所は、東京都北区神谷3-12-1です。

工事現場は囲いがあり、あまり進捗状況は確認できませんでしたが…
イオン赤羽北本通り店

トラックなどの出入口には、作業員の方や大きなトラックなどが見えましたよ!
イオン赤羽北本通り店

場所を変えて、一部中が見える場所からのぞいてみました↓
イオン赤羽北本通り店

大きな機材が空高くまでの伸びています!
イオン赤羽北本通り店

今年7月工事が始まったばかりのころと比べると、平らだった地面が土やコンクリートで凹凸が出てきていました。
過去の記事より↓(今年7月頃)
イオン赤羽北本通り店

11月21日現在の様子↓
イオン赤羽北本通り店

イオン赤羽北本通り店

まだまだ大きく目立った変化はありませんでしたが…
これからどんどん建物ができてくるのでしょうか?!

建築計画は以下です。
イオン赤羽北本通り店

完了予定は令和5年8月31日となっています◎
来年の夏の予定のようですね!

どんな建物になるのかな~?
これから楽しみですね(^^)/

GREEDY FOX BURGER
【北区】王子にある「GREEDY FOX BURGER」で『アンノーンバーガー』を堪能!大きなバーガーの美味しさは、まさに未知との遭遇でした。 今回編集員ゆりぽんは、王子にある「GREEDY FOX BURGER」でランチをしたよ! 選んだ『アンノーンバーガー』の美味し...
関の甘納豆
【北区】飛鳥山『関の甘納豆』で、黒大豆の甘納豆を買ってみました! 王子にある飛鳥山『関の甘納豆』で、黒大豆の甘納豆を買ってみました! 創業90年の甘納豆専門のお店で、以前から一度食べてみた...
JR赤羽駅前 イルミネーション
今年も赤羽駅前にイルミネーションが点灯しました!今年も赤羽駅前にイルミネーションが点灯しました! 東口駅前! ドーーーん! レッドウイング!赤羽☆彡 ...

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。