王子ランチ&グルメ

【北区】王子にある「GREEDY FOX BURGER」で『アンノーンバーガー』を堪能!大きなバーガーの美味しさは、まさに未知との遭遇でした。

GREEDY FOX BURGER

今回編集員ゆりぽんは、王子にある「GREEDY FOX BURGER」でランチをしたよ!
選んだ『アンノーンバーガー』の美味しさは、まさに未知との遭遇でした。

GREEDY FOX BURGER 
王子 GREEDY FOX BURGERは肉肉しさがダイレクトに伝わるハンバーガー専門店!美味しさがたまらない。 GREEDY FOX BURGERは王子で人気のハンバーガー専門店! JR王子駅から徒歩5分ほどの場所にあるGREEDY ...

地図はこちら。

住所は、東京都北区王子1丁目21−1 王子エムビル 201号室です。
GREEDY FOX BURGER

この「セブン-イレブン 北区王子1丁目北店」の二階にお店はありますよ!

まずは階段を上る前に、メニューをチェック☆
うわぁ…限定のハンバーガー、そそられます!
GREEDY FOX BURGER

そしてハンバーガーの種類が豊富!
GREEDY FOX BURGER

サンドイッチなどのメニューもありましたよ♪
GREEDY FOX BURGER

悩みながらも外階段を上って二階のお店へ(^^)/
さすがの人気店!オープン直後から数組のお客さんがいました。

うーん…どれを選ぼう…と思っていたら…
ん?!『アンノーンバーガー』?!英語で言う『Unknown』?!

これは未知との遭遇ができそうな…
ということで、今回はこちらをチョイスです☆

ちなみに『アンノーンバーガー』は、メニューに店内限定・数量限定とありました。

少し待つと…いいにおいと共に、お料理が登場ですよ~!
これが「GREEDY FOX BURGER」の『アンノーンバーガー(税込1705円)』だ~!
GREEDY FOX BURGER

全体はこんな感じ。
うお~~~!なんだこの見た目はっ!!!
GREEDY FOX BURGER

ポテトも美味しそう…(^^♪

バーガーを包む紙も出てきました↓
GREEDY FOX BURGER

ではさっそくバーガーを紙で包む作業からしていきましょう。
と思ったら、重いー--!片手じゃちょっと無理かもー--!笑
GREEDY FOX BURGER

一旦カメラを置いて、何とか包むことに成功です(^^;
GREEDY FOX BURGER

それにしてもすごい重量感!!!
とっても香ばしいにおいもしていますよ~◎
GREEDY FOX BURGER

それでは、全力の大きなお口でいただきます!!!
GREEDY FOX BURGER

うほー--!なんだこの美味しさ!
お肉の香ばしいにおいと共に、キノコの風味が口に広がるよ!

確かにメニューには「数種類のキノコをペースト状にし、エリンギなどと和えパルメザンチーズを炙った香り豊かな料理」とあります◎

すかさずもうひと口ぱくっと♪♪
GREEDY FOX BURGER

う~ん♪この肉肉しさもたまらない♪

そして美味しさにも驚きですが…
こんなに大きなお口でガブっとしても、見た目かじったかあんまり分からないね(笑)

食べていくと、ごろごろとしたキノコが出てきましたよ!
食感がとってもいいアクセント☆
GREEDY FOX BURGER

飴色たまねぎもたっぷり!
メニューには「キャラメリゼオニオン」と書いてありました(^^)/
GREEDY FOX BURGER

手が重みに疲れてきたところで…(笑)
ポテトもいっちゃうよー☆
GREEDY FOX BURGER

うわぁ。。。ポテトも他にはない美味しさ。。。

ではこのままパクパクもりもり堪能しましょう!
おぉー!輪切りのトマトもしっかり挟まってる!!!
GREEDY FOX BURGER

とっても大きなハンバーガーでしたが、がつがつ進む美味しさでした。
ごちそうさまでしたm(__)m

店舗情報
GREEDY FOX BURGER
東京都北区王子1東京都北区王子1-21-1 2階201号室
03-6915-4980
公式サイトはこちら
ホットペッパーはこちら

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。