王子ランチ&グルメ

王子 GREEDY FOX BURGERは肉肉しさがダイレクトに伝わるハンバーガー専門店!美味しさがたまらない。

GREEDY FOX BURGER 

GREEDY FOX BURGERは王子で人気のハンバーガー専門店!

JR王子駅から徒歩5分ほどの場所にあるGREEDY FOX BURGER。つなぎを使わないビーフ100%のパティは、一口食べれば肉汁溢れてお肉の旨味がたっぷり楽しめるんです。

建物の2Fにあって店内はゆったりお洒落な雰囲気で、お肉の魅力を思う存分楽しめるハンバーガーが楽しめますよ。

赤マガではGREEDY FOX BURGERが8月25日に新オープンした際に、こちらのお店のインスタでまさにヨダレもののハンバーガーが出ていて、さっそくいってきたんです。

場所

地図はこちら(東京都北区王子1丁目21−1 2F)

お店はこちらのセブン-イレブン北区王子1丁目北店の2Fです。
GREEDY FOX BURGER 

お店を背にして右は柳田公園です。
GREEDY FOX BURGER 

お店を背にして左は、つけ麺しょうえいさんや、ネワパサ、そして王子駅前公園です。
GREEDY FOX BURGER 

王子つけ麺しょうえい野菜つけ麺
王子のつけ麺しょうえい!優しい味わいと太麺が美味だったよ。 今回は王子のつけ麺しょうえいさんに行ってきたよ。 場所 地図はこちら(東京都北区王子1丁目22−2-1F 王子一番街ビル) ...
王子 ネワ パサ
王子 ネワパサのチキンビリヤニとコク深いグリーンカレーの美味しさ! さてさて、今回は王子駅近にあるネワパサさんに行ってきたよ。 カレーを中心に、ネパール料理などを提供している人気のお店です。...

以下お店がオープン時の様子です。

王子に8月25日に新オープンしたGREEDY FOX BURGER。こちらのお店のインスタを見ると、まさにヨダレもののハンバーガーが出ていて、さっそくいってきたよ。

階段を登って2Fへ。
GREEDY FOX BURGER

この扉の中がお店です。
GREEDY FOX BURGER

店内

おおおお!店内は綺麗でかっこいい!
GREEDY FOX BURGER

これは落ち着きます。
GREEDY FOX BURGER 店内

メニュー

こちらがメニュー
GREEDY FOX BURGER メニュー

裏はサイドメニューとドリンクメニューですね。
GREEDY FOX BURGER 

どれも美味しそうで、これは、かなり悩みますが、ここは、ベーコンチーズバーガーにしてみたよ。

ベーコンチーズバーガー・・・¥1500
マヨ・塩胡椒・ベーコン・チェダチーズ・パティ・オニオン・トマト・レタス

店内で座っていると、お肉のいい香りがだだよってきます。

これはかなりワクワクしますね♪

まずはドリンク

GREEDY FOX BURGER ジンジャエール

まずはジンジャエールで喉をうるおします。

シェイクはトッピングをつけられるみたい。

そして、嫁っこ(編集員の妻をさしています)は、バニラシェイクで、4種類ある有料のトッピングぐの中からチョコレートのトッピングをつけています。
GREEDY FOX BURGER シェイク

編集員も少しいただきましたが、濃厚な甘さが美味しかったです。

肉の旨味たっぷりのハンバーガーを実食!

じゃじゃーん!GREEDY FOX BURGERのベーコンチーズバーガーの登場だよ。

GREEDY FOX BURGER ベーコンチーズバーガー

ふおおおおお、これはおいしそーーーー!

ベーコンチーズバーガー。
GREEDY FOX BURGER ベーコンチーズバーガー

そして、ポテト。
GREEDY FOX BURGER ベーコンチーズバーガー

ハンバーガーの上にのってる旗がかわいい☆彡
GREEDY FOX BURGER ベーコンチーズバーガー

チーズにお肉も肉厚なのが伝わってくる。
GREEDY FOX BURGER ベーコンチーズバーガー

まずはポテト、サクサクでガンガンいけちゃいます☆彡
GREEDY FOX BURGER ベーコンチーズバーガー

ハンバーガーはやはりかぶりつきたい!パン♪と押しつぶしてっと。
GREEDY FOX BURGER ベーコンチーズバーガー

紙にはさみます。
GREEDY FOX BURGER ベーコンチーズバーガー

ではでは、いっただっきまーす!がぶりんちょ☆彡
GREEDY FOX BURGER ベーコンチーズバーガー

くわーーーーーーーーー!おいしーーーーーーーーーーー!

肉肉しさがたまりません!!!これは美味しいです。

粗挽きだからか、肉の美味しさがダイレクトに伝わってきます。

バンバンかぶりついちゃいましょう。

GREEDY FOX BURGER ベーコンチーズバーガー

肉厚だからなのか、かなり食べ応えありますよ!

1番人気のガリバタマッシュルームバーガー

GREEDY FOX BURGER ガリバタマッシュルームバーガー

こちらは嫁っこのモッツァレラチーズが入ったハンバーガーです。

GREEDY FOX BURGER ガリバタマッシュルームバーガー GREEDY FOX BURGER ガリバタマッシュルームバーガー

もうすでに人気のようで、編集員たちが食べ終わって帰る時には、ハンバーガー系が売り切れの案内が出ていました。

これは人気になりますね。

店内限定・数量限定アンノーンバーガー

GREEDY FOX BURGER

「数種類のキノコをペースト状にし、エリンギなどと和えパルメザンチーズを炙った香り豊かな料理」とのことで、一口食べるとお肉の香ばしいにおいと共に、キノコの風味が口に広がるよ!

こちらは2022年11月22日にアップした記事↓

GREEDY FOX BURGER
【北区】王子にある「GREEDY FOX BURGER」で『アンノーンバーガー』を堪能!大きなバーガーの美味しさは、まさに未知との遭遇でした。 今回編集員ゆりぽんは、王子にある「GREEDY FOX BURGER」でランチをしたよ! 選んだ『アンノーンバーガー』の美味し...

ほうれん草食パンを使用したサンドイッチもおすすめ!

クラブハウスサンド!
王子 グリーディ フォックス バーガー  GREEDY FOX BURGER

シャキシャキなグリーンリーフ、ジューシーなトマト、トロトロのモッツァレラチーズが一気に押し寄せる味わいだよ。

2023年5月2日の記事↓

王子 グリーディ フォックス バーガー  GREEDY FOX BURGER
王子のハンバーガー屋”GREEDY FOX BURGER”でほうれん草食パンを使用した「クラブハウスサンド」を堪能してきたよ!チーズがこぼれ落ちるほど具がもりもり♪ 今回編集員のむ子は、王子にあるハンバーガー屋”GREEDY FOX BURGER”でクラブハウスサンドを堪能してきたよ! ht...

店舗情報

GREEDY FOX BURGER
住所:東京都北区王子1丁目21−1 2F
電話番号:03-6915-4980
営業日時:月~金、祝前日: 11:30~17:00 (料理L.O. 16:00 ドリンクL.O. 16:00)
土、日、祝日: 11:00~17:00 (料理L.O. 16:00 ドリンクL.O. 16:00)
*記事制作時点で公式サイトから引用。変更になっていることもあると思うので公式情報とあわせてご確認ください。
・インスタグラムはこちら
・ツイッターはこちら

GREEDY FOX BURGER周辺のその他おすすめグルメ

■赤いどうくつ

王子 赤いどうくつ
王子駅前にある1983年に開店した老舗のスパゲティ専門店。みちょぱのお母さんがアルバイトしていたお店としても有名です。

王子 赤いどうくつ 入り口
赤いどうくつ 王子駅前にある老舗のスパゲティ専門店!シンプルだけど味わい深いパスタに魅了されるよ。 休日の昼さがり、王子駅をぷらぷらしながら老舗のスパゲティ専門店“赤いどうくつ”に行ってきました。 シンプルだけど、味わい深...

GREEDY FOX BURGER周辺のスポット情報

GREEDY FOX BURGERのある王子駅周辺は歴史や風情を感じさせてくれるスポットがたくさんあります。

名主の滝公園

名主の滝公園

名主の滝公園は、都内でも数少ない8mもの落差のある滝があります。低地から高台にかけて広がっている公園なので、高低差がありちょっとしたハイキング気分も味わえますよ。緑あふれる水辺や大きな池のある風光明媚な公園です。

名主の滝公園
名主の滝公園の魅力やアクセスを徹底紹介!赤マガだからこそわかる楽しさを解説しちゃいます。名主の滝公園は北区王子にある8m滝が流れ豊かな水辺と緑あふれる景勝地!見どころ9選やアクセス・利用時間・休園日などを地元の地域サイト赤マガだからこそわかる魅力を徹底紹介!...

王子神社

この一帯の「王子」という地名の由来になった神社で、都内で年内最後の開催となる酉の市がおこなわれます。御利益は開運除災(厄除け、家内安全、運気回生)や子育て大願。緑あふれる境内の雰囲気は北区有数のパワースポットです。

王子神社
王子神社は北区有数のパワースポット。御利益は開運除災と子育大願で魅力を徹底紹介!王子神社は北区有数のパワースポットで御利益は開運除災(厄除け、家内安全、運気回生)や子育て大願。この一帯の「王子」という地名の由来になった神社で、都内で年内最後の開催となる酉の市がおこなわれることでも有名です。...

王子稲荷神社

王子稲荷神社は、東国三十三国稲荷総司との伝承を持っていて、民話『王子の狐火』や落語『王子の狐』でも有名です。

王子稲荷神社はパワースポット。御朱印は火防(ひぶせ)の凧がキュート!王子稲荷神社は飛鳥山の近くにある由緒正しい神社。大晦日の夜には装束稲荷神社から出発する「狐の行列」のゴール地点としても有名です。 ...