王子ランチ&グルメ

王子 ネワパサのチキンビリヤニとコク深いグリーンカレーの美味しさ!

王子 ネワ パサ

さてさて、今回は王子駅近にあるネワパサさんに行ってきたよ。

カレーを中心に、ネパール料理などを提供している人気のお店です。

さっそくいってみましょう♪

場所

地図はこちら(東京都北区王子1丁目22−2)

こちらの2Fがお店です。
王子 ネワパサ

お店を背にして右隣は、春樹 王子店です。春樹 王子店

さらに、そのお隣は、金蘭 ラーメン!
金蘭 ラーメン

さらに、そのお隣は、つけ麺しょうえいです。
つけ麺 しょうえい

王子つけ麺しょうえい野菜つけ麺
王子のつけ麺しょうえい!優しい味わいと太麺が美味だったよ。 今回は王子のつけ麺しょうえいさんに行ってきたよ。 場所 地図はこちら(東京都北区王子1丁目22−2-1F 王子一番街ビル) ...

まさに、ラーメンストリート!

そして、お店を背にして左側には、王子駅前公園です。
王子公園

店内へ

お店は2Fにあります。

階段がとっても個性的です(笑)
王子 ネワパサ

英語の文字がかっこいい!!!

店内はテーブル席が中心で、上を見るとかわいい照明と人形君たちがいます♪
ネワパサ店内

メニュー

こちらがメニュー!最初にシェフのご挨拶。こちらこそ、よろしくお願いします。
王子 ネワパサ メニュー

とにかくメニューが豊富です。

おおお、トンカツもあるんだ!
王子 ネワパサ メニュー

こちらはドライカレーのメニュー。
王子 ネワパサ メニュー

カレーですね☆彡
王子 ネワパサ メニュー

ビリヤニのメニュー!
王子 ネワパサ メニュー

焼き物ですね。
王子 ネワパサ メニュー

編集員は、ここは、ビリヤニのセットとチキンティッカを注文してみることにするよ!

ラッシーが美味しい。

ラッシー

セットに付いてきたラッシーですが、これが美味しい、美味しい。

カレーが来るまえに思わず全部飲み切っちゃいそうになりました(笑)

あわてて、コーラーを追加注文しておきましたよ。

チキンティッカに思わずうまいとうなる

チキンティッカ

熱々でやってきたチキンティッカ君!レモンも別皿で付いてきたよ。

まずは、レモンをつけずに、そのままいただくよ。
王子 ネワパサ チキンティッカ

おおお、美味しい!思わずうなった!これは美味しいぞ!

おぬし、只者ではないな!

そして、レモンをかけていただいてみよう。

王子 ネワパサ チキンティッカ

ふおおお、こりゃ、レモンあうわあああ。美味しいです!ハイ、まさに、君に虜!

そして、そろそろ、そろそろだよ!

じゃじゃーん!これがビリヤニセットだよ!

王子 ネワパサ ビリヤニ

うひょおおおおおお♪こりゃ、美味しそーーーーー!グリーンカレーを選択して、パパドも付いてきます。

王子 ネワパサ ビリヤニセット

こちらはサラダくん。
王子 ネワパサ ビリヤニ

さあ、さっそくビリヤニをいただいてみようかな☆彡
王子 ネワパサ ビリヤニ

では、では、パクリんちょ♪
王子 ネワパサ ビリヤニ

くああああ、おいしーーーー!

いやはやビリヤニの旨さに口の中が喜んで、まさに小踊り状態だ!!!

うれしーーー!

おお、レーズンも入ってますね。
王子 ネワパサ ビリヤニ

そして、この玉ねぎがいい働き。口をさっぱりしてくれます。優れた2番バッターだね♪
王子 ネワパサ ビリヤニ

チキンもしっかり入ってます。
王子 ネワパサ ビリヤニ

ボリュームもしっかりあって、食べ応え、ありますねえ♪

グリーンカレーのコク深い味わい!

王子 ネワパサ  グリーンカレー

「My Love」とありますね!微笑ましい♪

では、いただいてみましょう♪
王子 ネワパサ  グリーンカレー

ふおおおお、コクが深ーーーーーい!

こりゃ、美味しいです☆彡☆彡☆彡

パパドもつけていただいちゃお。
王子 ネワパサ  グリーンカレー

そして、嫁っこのナンも少しいただいて食べちゃお。
王子 ネワパサ  グリーンカレー

くううう、美味しいです。

おっ、チーズが入ってる!
王子 ネワパサ  グリーンカレー

そして、ビリヤニと一緒に食べてみようかな。
王子 ネワパサ  グリーンカレー

おおおお、ビリヤニの香ばしさとコク深いグリーンカレーのコレボレーションに、幸せだあああ!

もうガンガンいただいちゃいましょう。ガンガンいたただいちゃいましょう。
王子 ネワパサ ビリヤニ

ってなわけで、しっかりとビリヤニとグリーンカレーを堪能してきました。

ご馳走様でした。

店舗情報

ネワ パサ
東京都北区王子1丁目22−2
03-5902-4632