北区ニュース

【北区】『(仮称)イオンスタイル赤羽北本通り』の工事現場で、先日はなかった鉄骨が組まれ始めてた!

以前から赤マガでも紹介している、『(仮称)イオンスタイル赤羽北本通り』工事の進捗状況。
先日はまだなかった鉄骨が組まれ始めていたので、見に行ってきたよ!

イオンスタイル赤羽北本通り
【北区】『(仮称)イオンスタイル赤羽北本通り』の工事の進捗状況を見てきました! 『(仮称)イオンスタイル赤羽北本通り』の工事の進捗状況を見てきました! 先週、西友赤羽店の閉店のニュースを聞いて驚いたのと...

地図はこちら。

住所は、東京都北区神谷3丁目12−1です。

場所は、先日解体工事のお知らせが貼られていた「大日本印刷(株) 王子工場」のすぐ近くです。

大日本印刷 王子工場
【北区】神谷にある「大日本印刷(株) 王子工場」に、解体工事のお知らせがありました。 神谷3丁目にある「大日本印刷(株) 王子工場」に、解体工事のお知らせがありました。 地図はこちら。 住所は、東京...

おやおや?!つい先日見に行った時は、ほぼ更地だったはずの場所に…
過去の記事より↓
イオンスタイル赤羽北本通り

にゃんとぉ?!結構高さのある鉄骨が組まれてるぅ!
(11/29撮影)
イオンスタイル赤羽北本通り

場所を変えて…
この一部透明な場所からものぞかせてもらいました◎
イオンスタイル赤羽北本通り

うおー!太めの鉄骨、しっかり組まれています!
イオンスタイル赤羽北本通り

ちなみにまだまだあまり変化のなさそうな場所も↓
イオンスタイル赤羽北本通り

建築計画によると、完了予定は来年8月31日!
イオンスタイル赤羽北本通り

これからどんどん現場は変化していきそうですね!
とっても楽しみです(^^)/

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。