北区ニュース

十条の堀江クリニック跡地が更地になってました。

十条堀江クリニック 跡地
十条の堀江クリニック跡地が更地になってました。

地図です。

住所は、東京都北区十条仲原2丁目10−20。

跡地を背にして左はこんな感じ。
近くには吉良亭、明かり富士があります。
十条 堀江クリニック 跡地

十条の吉良亭名物“牛肉のはちみつ赤ワインソース煮込み”
十条の洋食屋“吉良亭”おすすめ5選。牛肉のはちみつ赤ワインソース煮込みが美味い十条の老舗洋食店の吉良亭でのディナー。人の温かみを感じながら、ゆったりとした時間が流れる店内。“エスカルゴのガーリックバター焼き”や“オムレツピラフ”などメニューの数々の中でおすすめは、「牛肉のはちみつ赤ワインソース煮込み」だ。濃厚なデミグラスソースは美味としかいいようがない味わい。...
十条 明かり富士
十条明かり富士 チーズナンランチ もちもちで塩加減と甘さのコラボレーションが美味しかったよ! 十条明かり富士に美味しいカレーランチを堪能しに行ってきたよ。 ボリュームたっぷりの美味しいカレーとナンを思いっきり堪能でき...

右はこんな感じ。
富士見銀座、十条銀座と商店街が続いています。
十条 堀江クリニック 跡地

十条堀江クリニックは『せき・ぜんそくクリニック十条』に名前が変わって、2022年4月に移転をしています↓

せき・ぜんそくクリニック十条
【北区】十条堀江クリニックが『せき・ぜんそくクリニック十条』に名前が変わって、4/11に移転オープンするみたい。十条堀江クリニックが『せき・ぜんそくクリニック十条』に名前が変わって、4月11日(月)に移転オープンするようです。 ガラス張りの壁...

移転前の様子↓
十条堀江クリニック

1月24日16時頃の様子↓
十条 堀江クリニック
十条堀江クリニックがあった場所を見に行ってみると、更地になっていました。

次はどうなるのでしょうか。

情報提供していただいたわた様、ありがとうございました。

赤羽 自由軒
【北区】赤羽の「自由軒」にてチャーシュー麺を堪能してきたよ!ホッとする素朴なラーメンでした。 今回編集員のむ子は赤羽の「自由軒」でチャーシュー麺を堪能してきたよ! ホッとする素朴なラーメンでした。 https://...
十条 江戸や 跡地 工事
【北区】十条の演芸場通りにある「焼き鳥 江戸や」のところ何かつくってる。 十条の演芸場通りにある「焼き鳥 江戸や」が工事していて何か店舗を作っているような感じでした。 地図はこちら。 住所は...
十条 ひろつら 生姜焼定食
十条の“ひろつら”のランチで食べた「北海道四元豚の生姜焼き定食」。 お店の自家製のタレと食べ応えのある北海道四元豚のお肉で白飯がガンガンすすむ美味しいランチでしたよ! https:/...

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。

赤羽マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加