北区ニュース

【北区】十条の演芸場通りにある「焼き鳥 江戸や」のところ何かつくってる。

十条 江戸や 跡地 工事
十条の演芸場通りにある「焼き鳥 江戸や」が工事していて何か店舗を作っているような感じでした。

地図はこちら。

住所は、東京都北区中十条2丁目22です。向かいには馬ござるがあります。

お店を背にして左はこんな感じ。演芸場通りが続いています。
近くには竹寿司があります。
(゚

十条 竹寿司
十条 竹寿司で食べた鯵刺定食!十条にある竹寿司! 今回赤羽マガジン編集員が食べにいってきたのは、十条の園芸場通りにある竹寿司で鯵刺定食(960円)です...

右はこんな感じ。演芸場通りの入り口です。
近くには餃子の餃餃者があります。
十条 江戸や 跡地 工事

ギョウギョウシャ
【北区】十条駅近くに中華居酒屋「餃餃者 (ギョウギョウシャ)」がオープンするみたい!以前 “串かつでんがな”があった場所。 以前赤マガでも紹介した、十条の“串かつでんがな”があった場所に見つけた大きな餃子の絵。 そこに中華居酒屋「餃餃者 (ギョウギョ...

1月19日午前の様子↓
十条 江戸や 跡地 工事

1月24日午後の様子↓
十条 江戸や 跡地 工事
先週まであった「焼き鳥 江戸や」の文字が消えていました。

外から工事の様子を覗いてみると、カウンターテーブルのようなものが見えました。
新しいお店になるのでしょうか?(゜゜)

キング製麵
【北区】“キング製麺”で白だしラーメンを堪能してきたよ!ミシュラン掲載納得の美味しさが王子で味わえる! 今回編集員のむ子は、「キング製麵」でランチをしてきたよ! "キング製麺"は「ミシュランガイド東京2021」のビブグルマンに...
ナタラージャ
【北区】赤羽のインド ダイニング&バーNataraja(ナタラージャ)で「特製カレーそば」を堪能! 今回、編集員あべちゃん@赤マガは、赤羽にあるインドダイニング&バー“ナタラージャ”で「特製カレーそば」を堪能してきたよ!! ...
だるまや餅菓子店
【北区】『飯尾和樹のずん喫茶』(テレ東)の1月28日放送回で十条周辺が放送されるみたい(再放送)BSテレ東の街歩き番組『飯尾和樹のずん喫茶』の1月28日放送回で十条周辺が放送されるようです(再放送)。 十条の回はBSテレ東...

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。

赤羽マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加