開店・閉店

【北区】十条駅近くに中華居酒屋「餃餃者 (ギョウギョウシャ)」がオープンするみたい!以前 “串かつでんがな”があった場所。

ギョウギョウシャ

以前赤マガでも紹介した、十条の“串かつでんがな”があった場所に見つけた大きな餃子の絵。
そこに中華居酒屋「餃餃者 (ギョウギョウシャ)」がオープンするみたい!

爆 餃餃者
【北区】“串かつでんがな”、“清蘭ラーメン 十条店”があったところに、大きく餃子の絵が描かれていました。“串かつでんがな”、“清蘭ラーメン 十条店”があったところに、餃子の絵が描かれていました。 こちら↓ 「品質第一」の文字...

前回見に行った時よりもシャッターに絵が増えていました◎

地図はこちら。

住所は、東京都北区中十条2丁目22−5です。
ギョウギョウシャ

お店を背にして左はこんな感じ。
すぐに最近プレオープンした「女子べに酒館」があります。
ギョウギョウシャ

女子べに酒館
『女子べに酒館』が十条にプレオープン。閉店した「中国家庭料理 楊(やん)十条店」のところで、女子ベニ酒館がプレオープンのようです。 地図はこちら。 住...

右です。
踏切を渡ると十条銀座東通りが続いていきますね。
ギョウギョウシャ

オープンの日程が書いてありましたよ。
ギョウギョウシャ

8月31日14:00~
プレイオープン

9月3日14:00~
新規オープン

プレオープンとグランドオープンの日程なのでしょうか。

調べてみると食べログにも情報がありましたよ!

十条駅スグ】
お酒好き集合!名物餃子や鉄板焼きメニューが揃う中華居酒屋。
貸切宴会もOK◎

2022年8月31日~オープン!
お酒好きに嬉しいおつまみ中華が楽しめる【餃餃者】。
じゅわっとした肉汁が滴る名物「爆汁餃子」を中心に、アツアツの状態で提供する「地鶏の黒焼き」や「四川風手羽先鉄板炒め」などの鉄板料理もおすすめです◎
一品380円~とリーズナブルな価格も魅力。
各種サワーや生ビールなどと共にお楽しみください。
ご友人やファミリー、小規模宴会に最適。ご
近所の方の憩いの場としてぜひご利用を♪

引用:食べログ

ちなみに店舗を見てもどれが店名がわからなかったのですが…
食べログによると「餃餃者 (ギョウギョウシャ)」という名前のお店みたい。

オープンが楽しみですね(^^♪

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。