開店・閉店

『女子べに酒館』が十条にプレオープン。

閉店した「中国家庭料理 楊(やん)十条店」のところで、女子ベニ酒館がプレオープンのようです。

女子べに酒館

地図はこちら。

住所は、東京都北区中十条2-22-4です。演芸場通り沿い。
女子べに酒館

お店を背にして左はこんな感じ。
女子べに酒館

右です。
女子べに酒館

縦看板がお店の脇に置かれていました。オープン前に行ったので、これから店頭に置かれるのかな。
女子べに酒館

店頭ほホワイトボードにいろいろメニューが記載されています。
女子べに酒館

担々麵もあるようですね(・∀・)イイネ!!

「8月12日play open」とでていますが、食べログ上では8月8日オープンとでています。

中華料理のお店のようですが、とりあえず名前がインパクトありますね笑

今度食べにいってみようかなと思います☆彡

中国家庭料理 楊
中国家庭料理 楊(やん)十条店 汁なし担々麺をランチ!もちもちの麺がたまらない美味しさだったよ。 中国家庭料理 楊にランチで行ってきたよ。 池袋店がドラマ孤独のグルメのSeason1第3話「豊島区 池袋の汁なし担々麺」で...
十条 梅の木
梅の木 十条店のクリームソーダが5色になったみたいなのでコンプリートしてみた!+フロートも! 昨年は赤羽の梅の木新館で5色のフロート+1をコンプリートしましたが、今年は梅の木の十条店でチャレンジしてみました(・∀・...
十条 肉骨茶
十条 肉骨茶でランチセット スペアリブ200gを堪能!とろけるような柔らかさのお肉に滋味深い味わいのスープと白飯を頬張る幸せでしたよ! お店の前を通るたびにずっと気になっていたんです。なかなかタイミングがあわずでしたが、今回初訪問! ほろっと柔らかな...

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。