開店・閉店

【北区】“串かつでんがな”、“清蘭ラーメン 十条店”があったところに、大きく餃子の絵が描かれていました。

“串かつでんがな”、“清蘭ラーメン 十条店”があったところに、餃子の絵が描かれていました。

こちら↓
餃子

「品質第一」の文字とともに、大きく餃子の絵。そして、郵便受けには「爆 餃餃者」と記載があります。

店舗全体の様子です。
爆 餃餃者

爆 餃餃者

アルバイトの募集も貼ってありました。
爆 餃餃者

「爆 餃餃者」を背にして右はこんな感じ。踏切を渡ると、大衆居酒屋の“神田屋”や“肉骨茶”があります。
「爆 餃餃者」

神田屋 十条
十条に新オープンした神田屋でコスパ抜群のせんべろセットを堪能してきたよ!気軽で楽しい大衆居酒屋。 先月6月9日に新オープンした大衆居酒屋の神田屋。こちらのせんべろセットを楽しんできたよ。 18時まで入店で立ち席限...
十条 肉骨茶
十条 肉骨茶でランチセット スペアリブ200gを堪能!とろけるような柔らかさのお肉に滋味深い味わいのスープと白飯を頬張る幸せでしたよ! お店の前を通るたびにずっと気になっていたんです。なかなかタイミングがあわずでしたが、今回初訪問! ほろっと柔らかな...

左です。先日閉店した「中国家庭料理 楊(やん)十条店」の場所にプレオープンした『女子べに酒館』があります。
「爆 餃餃者」

いったいどんなお店になるのでしょうか!餃子、楽しみです(・∀・)イイネ!!

大浜
【北区】十条にあるラーメン鶏八朗が、新しく「大浜」という店名に変わっていたよ!濃い煮干しらーめんは煮干しの味がガツンと来るスープと美味しいストレート麺で、やみつきになるラーメンでした! 十条駅からすぐの場所にあるラーメン鶏八朗が、「大浜」という店名に変わっていたよ! メインのラーメンも変わったようで、さっそく大...
十条 大吉飯店
十条 大吉飯店で読者おすすめニューの「焼肉定食」を堪能!甘めの美味しいタレがかかったお肉がご飯をガンガンとすすませるよ! 久々に訪問の十条の大吉飯店は、都内では数少ない揚州炒飯が食べられるお店。 今回こちらの焼肉定食がめっちゃおすすめと...

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。