十条ランチ&グルメ

十条に新オープンした神田屋でコスパ抜群のせんべろセットを堪能してきたよ!気軽で楽しい大衆居酒屋。

神田屋 十条
赤羽マガジン編集員
赤羽マガジン編集員
今回赤羽マガジン編集員が食べにいってきたのは、十条に新オープンした神田屋でせんべろセット(1100円)でした。

先月6月9日に新オープンした大衆居酒屋の神田屋。こちらのせんべろセットを楽しんできたよ。

18時まで入店で立ち席限定なのですが、1100円(税込)でお酒だけなら最大10杯飲めちゃうお得なセット。

美味しいお酒とおつまみを気軽に楽しんできました。

場所

地図はこちら。

住所は、東京都北区上十条2丁目31−6 つるやビル 1Fです。

神田屋 十条

お店を背にして右はこんな感じ。
神田屋 十条

左です。
神田屋 十条

店頭看板にもせんべろセットの案内が。
神田屋 十条

店内の様子

おお!きれいな店内!
十条 神田屋

そして、厨房を囲むようにL字型の立飲み席があります。
十条 神田屋

メニュー

メニューです。
神田屋 十条

神田屋 十条

さあ、そして、こちらが最大10杯飲んで楽しめるせんべろセットのメニューです。
神田屋 十条 せんべろセット

点棒10本をもらって、メニュー表から点数分の好きな組合せで注文することができるんです。
神田屋 十条 せんべろセット

なので、1点のメニューのお酒なら10杯分のお酒を注文できちゃうんですよ☆彡

さあ、再度メニューをにらめっこ。
神田屋 十条 せんべろセット

悩みますね~、でも悩むのが楽しい~♪うん、決めた!

まずは、2点の下町レモンサワーとこちらも2点の厚揚げ豆腐にしよう!

計4点なので、4本の点棒を店員さんに渡します。
神田屋 十条 せんべろセット

さあ、せんべろセットのスタート!

さあ、まずは下町レモンサワー!
神田屋 十条 せんべろセット

到着と同時にすぐに一口!あ、写真撮れるの忘れてた(笑) くう~、外が暑かっただけに美味しいねえ~♪

スキッとした味わいのレモンサワーですぞ。

そして、登場、厚揚げ豆腐~♪3個きたよ。
神田屋 十条 せんべろセット

さっと醤油につけていただきます。
神田屋 十条 せんべろセット

おおおお!皮はカリッとして中はホクホク♪
神田屋 十条 せんべろセット

クイクイとレモンサワーもすすんで、あら、もう1/4くらいになっちゃった!

さて、次の注文!

1点の豆もやしのナムル~☆彡
神田屋 十条 せんべろセット

ほっほおお。この塩加減お酒がすすみます笑 

豆もやしの歯ごたえが好きなんですよね~。

こちらも1点のすなぎも串。
神田屋 十条 せんべろセット

お酒も来た!これも1点のウーロン杯。
神田屋 十条 せんべろセット

よく冷えてます♪

コリッコリ!すなぎも串、美味しい~☆彡
神田屋 十条 せんべろセット

さあ、そろそろ〆に向かいます。残り3点なのですが、全部使って青唐辛子のペペロンチーノにしてみたよ!

こちら↓見るからにオイリーな感じ♪
コリッコリ!

いただいてみますね。
コリッコリ!

くっはあ。ぐっとくる辛さとオイリー感!!!これはウーロン杯がすすみますね~♪

というわけで、これで1100円とは嬉しいお会計!十分に楽しめましたよ。

ご馳走様でした。

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。
情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。