開店・閉店

【北区】十条堀江クリニックが『せき・ぜんそくクリニック十条』に名前が変わって、4/11に移転オープンするみたい。

十条堀江クリニックが『せき・ぜんそくクリニック十条』に名前が変わって、4月11日(月)に移転オープンするようです。
十条堀江クリニック
ガラス張りの壁にお知らせが貼ってありました。
十条堀江クリニック

4月より当院は十条銀座に移転いたします。
移転に伴い名称を以下のように変更いたします。

“せき・ぜんそくクリニック十条”

当院での診療は3月29日までとなります。4月11日より診療再開の予定としております。

十条堀江クリニックがあった場所はこちら。

住所は東京都北区十条仲原2丁目10−20、正面には玉屋があります。

十条の玉屋の仙人ラーメン
十条の玉屋さんの仙人ラーメンが懐かしくも実力派の醤油ラーメンだったよ。 昭和の歴史感じるお店十条の中華そばの玉屋さん。ここはやっぱり仙人ラーメンをいただくことに!煮干し、鰹節だし懐かしくも実力派の醤油ラーメンで見事なお味でした。...

病院を背にして右に進むと十条銀座に入ります。
十条堀江クリニック
左に進むと吉良亭、明かり富士があります。
十条堀江クリニック

十条の吉良亭名物“牛肉のはちみつ赤ワインソース煮込み”
十条の洋食屋“吉良亭”おすすめ5選。牛肉のはちみつ赤ワインソース煮込みが美味い十条の老舗洋食店の吉良亭でのディナー。人の温かみを感じながら、ゆったりとした時間が流れる店内。“エスカルゴのガーリックバター焼き”や“オムレツピラフ”などメニューの数々の中でおすすめは、「牛肉のはちみつ赤ワインソース煮込み」だ。濃厚なデミグラスソースは美味としかいいようがない味わい。...
十条 明かり富士
十条明かり富士 チーズナンランチ もちもちで塩加減と甘さのコラボレーションが美味しかったよ! 十条明かり富士に美味しいカレーランチを堪能しに行ってきたよ。 ボリュームたっぷりの美味しいカレーとナンを思いっきり堪能でき...

こちらが移転してオープン予定の『せき・ぜんそくクリニック十条』。
せき・ぜんそくクリニック十条
「開院準備中」のお知らせが貼ってありました。
せき・ぜんそくクリニック十条
看板もありましたよ。
せき・ぜんそくクリニック十条

『せき・ぜんそくクリニック十条』の場所はこちら。

住所は東京都北区十条仲原1-28-13です。

Googleマップ上では魚卯の看板と隣の空き地が映っていますね。

クリニックを背にして右に進むとこんな感じ。
せき・ぜんそくクリニック十条

キミとホイップ十条店
キミとホイップ十条店 プレミアム純生カステラはふわっとシュワシュワな食感で美味だったよ! キミとホイップ十条店が7月31日に新オープン。 台湾発祥のキミ(卵黄)とホイップ(メレンゲ)にこだわった純生カステラ専門店...

左に進むとキミとホイップがあります。

『せき・ぜんそくクリニック十条』、わかりやすくていいですね。
せき・ぜんそくクリニック十条

リニューアル開院、楽しみです♪

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。