十条ランチ&グルメ

キミとホイップ十条店 プレミアム純生カステラはふわっとシュワシュワな食感で美味だったよ!

キミとホイップ十条店

キミとホイップ十条店が7月31日に新オープン。

台湾発祥のキミ(卵黄)とホイップ(メレンゲ)にこだわった純生カステラ専門店。

オープン前日に電話予約をして、早々に買いに行ってみたよ!

純生カステラ キミとホイップ十条店
“純生カステラ キミとホイップ十条店”のオープン日は7月31日のようです! 先日十条銀座に“純生カステラ キミとホイップ十条店”がオープン予定なのは前回の記事でもご紹介しましたが、オープン日は7月31日の...
純生カステラ キミとホイップ十条店
十条銀座に、“純生カステラ キミとホイップ十条店”が新オープンするみたい。十条銀座に、“純生カステラ キミとホイップ十条店”が新オープンするみたい。 地図はこちら。(地図はお隣りの十条共立歯科医院です...

場所

地図はこちら。

住所は、東京都北区十条仲原1丁目25−15です。十条銀座内にお店はあります。

お店を背にして左をむくとこんな感じ。
キミとホイップ十条店

お店を背にして右をむくとこんな感じ。
キミとホイップ十条店

店頭には多くの店員さんがたっていました。
キミとホイップ十条店

予約をしていたので、すぐに購入できました。
キミとホイップ十条店

これがプレミアム純生カステラだっ!

黄色の水玉模様がかわいいボックス。これはテンション上がる!!
純生カステラ キミとホイップ
こちらがプレミアム純生カステラ(ホール/1,060円(税込))ですっ♪
純生カステラ キミとホイップ
箱の中にみっちりカステラが詰まってますよ☆彡
純生カステラ キミとホイップ
早速、切り分けてみます。ナイフを入れた瞬間「うぉっ、柔らかい!」
純生カステラ キミとホイップ
断面はこんな感じ。
純生カステラ キミとホイップ
まずはそのまま一口。おぉぉ、ふわっふわ♪そしてシュワッシュワ♪♪この食感、面白い!舌の上でプチプチッと小さな気泡が弾ける感じ。ほんのり甘いカステラの味、いつまでも食べ続けていたい…
純生カステラ キミとホイップ
美味しい食べ方が書いてありました。
純生カステラ キミとホイップ

1.まずはそのまま
2.レンジでふんわり
3.トースターでさっくり
4.冷蔵庫でしっとり

編集員Bのお気に入りの食べ方は3.トースターでさっくり、です( ̄ー ̄)ニヤリ

トースターであっためると、カステラの甘ーい香りが強くなって、食感もカリッ・フワッ・シュワッ!に変化しますよ♪

ホールで買ったのでいろんな食べ方を楽しめます。

台湾発祥の美味しいカステラ、皆様も是非!!

店舗情報

キミとホイップ十条店
東京都北区十条仲原1丁目25−15
03-6822-6246
※ご予約はお電話で受付中(予約電話受付時間 10:00〜18:00)