開店・閉店

“純生カステラ キミとホイップ十条店”のオープン日は7月31日のようです!

純生カステラ キミとホイップ十条店

先日十条銀座に“純生カステラ キミとホイップ十条店”がオープン予定なのは前回の記事でもご紹介しましたが、オープン日は7月31日のようです。

純生カステラ キミとホイップ十条店
十条銀座に、“純生カステラ キミとホイップ十条店”が新オープンするみたい。十条銀座に、“純生カステラ キミとホイップ十条店”が新オープンするみたい。 地図はこちら。(地図はお隣りの十条共立歯科医院です...

地図はこちら。

住所は、東京都北区十条仲原1丁目25−15付近です。十条銀座の焼鳥がおいしいスタンドボロの付近です。

十条 やきとりスタンド ポロ
やきとりスタンド ポロ 十条銀座に新オープン!コスパ抜群の美味しい焼鳥を堪能。 十条銀座に新オープンした、やきとりスタンド ポロに行ってきたよ。 美味しい焼鳥と忙しくも温かい店員さんの雰囲気で、まったり...

内装を手掛けた宇都宮の有限会社セットアップカンパニーのインスタグラムに7月31日オープンとでています。

また、こちらが、店頭のオープンの案内です。
純生カステラ キミとホイップ十条店

そして、看板。
純生カステラ キミとホイップ十条店

看板には3種類のカステラがでていますね。赤穂の地養卵と北海道産バターを使用した“プレミアムカステラ”、北海道産黒豆を入れた“宇治抹茶カステラ”、ブラジル産100%アラビカ種コーヒー豆を使用した“珈琲カステラ”。

これは美味しそうですね~!!!

ちょっとオープンが楽しみです☆彡

情報提供していただいた大塚様、ありがとうございました!