十条ランチ&グルメ

やきとりスタンド ポロ 十条銀座に新オープン!コスパ抜群の美味しい焼鳥を堪能。

十条 やきとりスタンド ポロ

十条銀座に新オープンした、やきとりスタンド ポロに行ってきたよ。

美味しい焼鳥と忙しくも温かい店員さんの雰囲気で、まったりといい時間が過ごせたよ。

では、さっそくいってみよう。

場所

住所はこちら(東京都北区十条仲原1-28-10)

JR十条駅方面から十条銀座に入って奥深く、サボテンのそばです。
十条 やきとりスタンド ポロ

オープン2日目の夕方に行ったのですが、テイクアウトの注文がたくさん入っていて店員さんがとても忙しそう、でも充実感がこちらにも伝わってきたよ。

師匠から受け継いだタレ

十条 やきとりスタンド ,ポロ

なんでも小岩で長年続く師匠の焼鳥店のタレを受け継いでいて、後は自分たちで継ぎ足しながらやりなさいと言われているそうです。

師匠秘伝のタレ、気になりますね。

テイクアウトもできますが、イートインスペースもあります。

テイクアウトの注文も多かったようですが、イートインスペースもあります。
十条 やきとりスタンド ポロ

立ち食いになるようです。

こちらの注文用紙に記入して店員さんに渡します。
十条 やきとりスタンド ポロ

半分近く売切れになってました。店員さんいわく「想像以上にお客様が来て、あまりの忙しさに心が折れた(笑)」と言ってました。

店員さんたちが忙しいけど、楽し気で、いい意味でゆるい、なんだろ、この雰囲気がすごく温かみを感じるよ。

お酒は冷蔵庫からセルフで

お酒はセルフでこちらの冷蔵庫から取ります。
十条 やきとりスタンド ポロ

なんか台湾もこんな感じみたいなお店が多いようで、なんか、いいですね。

編集員はハイボールにしてみたよ。
ハイボール

アルコール度数9%だったので、一本でかなり酔えました笑

韓国のりと柿の種も売ってます。

十条 やきとりスタンド ポロ

焼鳥の登場だよ!

十条 やきとりスタンド ポロ

おおおお、見るからにヨダレが出ますね!!!

かわ(しお)

十条 やきとりスタンド ポロ 焼鳥

うまっ!一口食べて、思わず声が出る!!!

美味しい!これで1本90円か!!!安い!そして、うまい!

モモタレ。

十条 やきとりスタンド ポロ 焼鳥

タレが美味しい。さらっとした感じだけど、甘味と塩気が絶妙だ!!!

つくねタレ

十条 やきとりスタンド ポロ 焼鳥

言うまでもなく美味☆彡

追加注文をしてみたよ!

十条 やきとりスタンド ポロ 焼鳥

ハツ塩

十条 やきとりスタンド ポロ 焼鳥

肉々しいですね~♪

ぼんじりタレ

十条 やきとりスタンド ポロ 焼鳥

おおお、一口食べれば油がじゅわっと!美味しいです。

もつ煮込み串

十条 やきとりスタンド ポロ 焼鳥

おすすめ1にあった150円のもつ煮込み串!

スープに浸かって出てきました!
十条 やきとりスタンド ポロ 焼鳥

噛んだらスープの美味しさが口の中に広がって、もつのプリプリとあわさって美味いです!

十条 やきとりスタンド ポロ 焼鳥

そして、このスープ、めっちゃ美味しい!ご飯と一緒に食べたい笑

いやはや美味しい焼鳥でした。店員さが慣れてなくってすいませんと言いながらも、とっても温かい人柄を感じられて、いい時間を過ごせました。

店舗情報

やきとりスタンド ポロ
東京都北区十条仲原1-28-10