北区ニュース

“オカモトタンメン 板橋店”が新オープンするみたい!2023年2月中旬、令和の虎で大絶賛されたタンメンのお店。

JR板橋駅西口に”オカモト☆タンメン”がオープンするそうです。公式SNSで2023年2月中旬オープン予定と発表しています!

オカモトタンメン板橋店
オカモトタンメン 板橋店が2月25日にグランドオープンのようです。その前にプレオープンも。オカモトタンメン 板橋店が2月25日にグランドオープンのようです。 店頭にポスターがでていました↓ https://ak...
オカモトタンメン
本日プレオープンの「オカモトタンメン板橋店」に30人以上の行列!JR板橋駅西口に本日プレオープンのオカモトタンメン板橋店に30人以上の行列! こちら↓ ざっと数えて30人以上。ちょうど...

地図はこちら↓

住所は、東京都板橋区板橋1丁目50-7です。

オカモトタンメン

建物を背にして右はこんな感じ。
対角線上に “株式会社くみん不動産 板橋店” あって、この先を左に曲がると “都営地下鉄三田線 新板橋駅” があります。
オカモトタンメン

左です。この先に “養老乃瀧 新板橋店” 、その先には “三井のリハウス 板橋センター” があります。
オカモトタンメン

上の住所を訪れると、11月5日に閉店した 豚角煮専門店”カクニズム” の看板がまだありました。
オカモトタンメン

すでにオカモトタンメン板橋店の 公式Twitter と Instagram が開設されています。

Twitterはこちら↓

Instagramはこちら↓

どちらの投稿にも「2023年2月中旬ごろのオープン予定ですので、楽しみにお待ちくださいませ」と書かれています。

Youtubeチャンネル「令和の虎」に取り上げられ話題になったお店!出演した各社長たちが美味しいと絶賛したタンメンです。

こちらが令和の虎のオカモトタンメン回の動画↓

念願の東京初出店!!!これ、めっちゃ食べたかったんですよ!!!

オープン楽しみですよ♪

オカモトタンメン
“オカモトタンメン 板橋店”が新オープンするみたい!2023年2月中旬、令和の虎で大絶賛されたタンメンのお店。JR板橋駅西口に"オカモト☆タンメン"がオープンするそうです。公式SNSで2023年2月中旬オープン予定と発表しています! htt...
レアルタ 駒込
駒込駅前のアザレア通り沿いに、カフェとベーカリー「REALTA(レアルタ)」がオープンしたみたい!神保町や日本橋浜町にあるお店の3号店です。 以前赤マガでも紹介した、駒込駅前のアザレア通り沿いのお店「REALTA(レアルタ)」の開店情報。 そのお店がオープンしていたよ...
番外地
【北区】赤羽の旭川ラーメン「番外地」で味噌ラーメンを堪能!しつこくないスープともちもちの麺で、あっという間に完食でした。今回編集員ゆりぽんは、赤羽2丁目にある旭川ラーメン「番外地」で味噌ラーメンを堪能したよ! しつこくないスープともちもちの麺で、あっとい...

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。

赤羽マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加