北区ニュース

本日プレオープンの「オカモトタンメン板橋店」に30人以上の行列!

JR板橋駅西口に本日プレオープンのオカモトタンメン板橋店に30人以上の行列!

こちら↓
オカモトタンメン

ざっと数えて30人以上。ちょうどオープン直前。
オカモトタンメン

めっちゃ並んでます。

ちなみにオカモトタンメンとは?

オカモトタンメンは、滋賀県長浜市発のラーメンチェーンのお店。どんぶりの底に「夢」という文字が出れば、次回1杯無料になるようです。これは楽しい!YouTube令和の虎にもでて話題になっていましたね!そして、板橋店が東京初出店。注目のお店です。

本日23日と明日24日はタンメン唐揚げセットが500円!

本日23日と明日24日はタンメン唐揚げセットが500円!これは嬉しい!
オカモトタンメン

Youtubeチャンネル「令和の虎」が大絶賛した『究極のタンメン』遂に東京初出店」と記載がありますが、編集員オカモトタンメンの回見てて、ずっと食べたいと思っていたんです。

唐揚げ弁当の先行販売も大盛況だったようですね!

板橋に来られてるんでしょうか!

これは本日は泣く泣くあきらめよう・・・
オカモトタンメン

梅の木新館
赤羽駅前にある「梅の木 新館」で『ナポリタン』を堪能!アルデンテ食感のスパゲティと重めのケチャップがしっかり絡む一品でした。 今回、編集員あべちゃん@赤マガは、赤羽駅前にある「梅の木 新館」で「ナポリタン」を食べたよ! 梅の木のナポリタンは、アルデンテ...
名主の滝公園
名主の滝公園の魅力やアクセスを徹底紹介!赤マガだからこそわかる楽しさを解説しちゃいます。名主の滝公園は北区王子にある8m滝が流れ豊かな水辺と緑あふれる景勝地!見どころ9選やアクセス・利用時間・休園日などを地元の地域サイト赤マガだからこそわかる魅力を徹底紹介!...
トキハソース
トキハソースが重大発表!特選ソースがリニューアルしてお披露目されています。 トキハソースがTwitterで重大発表!特選ソースがリニューアルしてお披露目されています。 こちら↓ 【重大発表】ついに...

オカモトタンメン 板橋店
東京都板橋区板橋1丁目50−7 1階

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。
情報提供フォームへ

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。

赤羽マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓

友だち追加